【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月16日火曜日

【ドラポ攻略】クトゥルフのステータス合計は5962、攻撃力は1714!(´・ω・`)

クトゥルフの全マステータスが出てますね。(*´ω`*)


クトゥルフを持っている方が、全マにしてくれました。\(^o^)/

で、このステータス‥‥
これがレアガチャ限ならちょっと強いですよね。
インフレスタートしそうで怖いです。(´・ω・`)
ノマガチャ限のカードで、とりあえずこれ1枚なら問題無いとは思います。(*゚ー゚)
でもコスト5の上昇で450程度ステが上がるとするならば、それはちょっと大きいですね。
コスト30の時に500上がった方が大きすぎますけど。( ´ Д ` )

ゲームバランスが崩れてつまらなくならなければ良いけど、不安です。
ノマガチャ限と祈ります。(人∀・)

まあしばらくガチャはするつもりなかったし、これでますます様子見ですね。
コスト35が続々出てくるなら潮時かなぁ~
つまらなくなれば辞めるだけだし、此処でこれがレアガチャ限で出るようなら、微課金くらいの人は課金を辞めた方が良い気がします。
重課金じゃないとついていけない流れになるかもしれませんからね。(´。•ω•。`)

まだレアガチャ限と決まったわけでもないし、ゲームバランスがどうなるかも分かりません。
とりあえず様子見ですね。( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、結局上に伸ばすしかないのかな。
横に広げるには基本プログラムを追加しなくちゃならないから手間にはなるだろうけれど、できればそっちの方がゲームも面白くなって良いんですけれどねぇ~(´,,・ω・,,`) 


レベルキャップ解放がなければそんなに懸念する程でもないとは思います。
コスト5だと、子分のSをRに置き換えるくらいの差もないけど、6%くらいの修正差だから、6000ステータスでも360だし、戦闘力100程度の差。
それを13枚埋めても1300だから、コスト30の解放の時よりは全然マシ。
ただ突出した強いカードは持っている方がやはり強いから、多少持ってる人が有利にはなりますが。
レベルキャップって何処まで解放するつもりなのか、それによりますね。(*´∇`*)
RとかNで埋める部分がある間は大丈夫そうです。°+(*´∀`)b°+°
しかし運営、良いバランスでせめてきますね!
私がもしも運営で、クトゥルフをレアガチャ限で出すのなら、ステータス合計は後100は抑えます。
HP辺りでね。
どうせ今後攻撃力に更に突出したり、3連だったりがでてくるんだろうし。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-