告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月22日月曜日

【ドラポ攻略】復刻スペシャルダンジョン『神鏡のアマテラス』に早速挑戦!感想と評価!苦い記憶がよみがえる!(;・∀・)

はい、来ましたね、神鏡のアマテラス。(*´ω`*)


なんと今回はブラックメダルいらずでカードの取得が可能。(*゚ー゚)
 

これは最近始めた人にもありがたいです。
アマテラスは必須カードですからね。(*´∇`*)

でも‥‥

神級以上でしか手に入らないものがあるようです。(´・ω・`)
まあ、そんなに重要視するほどのものではありませんが、効果が高ければやっぱり差にはなるかな。
多少神以上にうまみを持たせるのは良いですが、大きすぎると後続は辛いです。
持っているか持っていないかで後の攻略難易度が変わらない程度にしてほしいですね。(´。•ω•。`)

それでダンジョンですが、早速挑戦してきました!(・∀・)


まずはトレジャーがある上級から!( ´ ▽ ` )ノ


ああ、なんか懐かしい感じがします。(*´ω`*)
ゲームを始めて最初に挑戦したスペダンがアマテラスでした。(*゚ー゚)
そしてボコられた苦い思い出。(∀`*ゞ)テヘッ
もうスペダンなんて行くもんか!と思ったものです。


はいはい、こんな感じだった気がします。(*´∇`*)
予想通り迎撃を使ってきますが、予防接種や軽減の盾なんかもあり、鬼級まで試しましたが、そんなに迎撃を怖がる必要はなさそうです。\(^o^)/

さて、鬼級まではソロでクリアできました。(*´ω`*)
竜級はまだ挑戦していませんが、斬ならニキータも多少活躍できそうなので、デッキに戻したいと思います。
感想は、 少し難易度の高いダンジョンかもしれない気がします。
少なくとも、前ダゴンと同等か、それ以上かな?
強い攻撃が決まればあっさり倒せそうな気もしますから、上手くいけば楽にクリアはできそう。
でも私がソロで攻略するにあたっては、ダゴンよりも難しそうです。
ダンジョンの面白みはあまりないですね。
というか、楽しむよりも今は早くカードをゲットしたい一心ですので、余裕がありません。
ポイントでカード交換は良い面もありますが、今回に限り私にはマイナスかな。
まずはカードを三枚、アマテラス、猫、雷の3種をゲットしてからとなりそうです。
もう一匹はダメージアップなので取りません。(*´ω`*)

今日はこの後早急にアマテラスをゲットするぞぉ~。ヽ(*´∀`)ノ



管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-