【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月4日木曜日

【ドラポ攻略】今日の朝コロも酷い!やっぱり結果は正直かな!(*´ω`*)

今日も朝コロ!行ってきましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ





今日の結果は、勝ち、負け、勝ち、負けでした。\(^o^)/

それにしても今日も酷かった。
回復絶発マンは流石にいませんでしたが、1試合で3回ペリドットを絶発するやからが。
しかも素出し全体化が決まっているのに。(;´Д`)
負けようとしているとしか思えません。(っ>ω<c)
他にも最終ターンSP無いですシャウト。
いや、前のターンストレート決まってたんですが?
30有ればシャッフル3+‥‥(´・ω・`)
私よりレベルが上の人なのに、とってないのかな。
それにしてもシャッフル2とかも入れてないのかな?
何入れてるんだろう?
絶発、W合体、シャッフル4、シャッフル3‥‥
シャッフル2入る枠あるよね?(;・∀・)
もしかして発動50%とか入れてるのかな?(*´ω`*)
ちなみに少しリードの最終ターンだったんだけど、こっちは暗闇が3人。
『K』『A』と、暗闇の中で出すには当然のところなんだけど、次の人が『6』絶発。
特効絶発だったけれど、せめて『A』探そうよ。
そして私の番、『A』があったけど白雪かぶり。
此処で重ねたら勝利が無くなってしまうので適当に出して(『7』だった)最後の人に託す。
(できれば『Q』や『J』を出せたら良かったですが、『6』絶発で諦めちゃいました!)
希望は『A』白雪と特効のワンペア。
でも下の数字でミニストレート。
まあ敵の先手で4人やられたから、何やっても一緒でした。
後は『A』の後、シャッフルしても『A』こずで、特効『Q』を出したら、次の人が『K』の絶発。
辺張は最後まで残すとフルハウスよりも完成確率が低いんですよぉ~(´。•ω•。`)
なのに次の人が『A』絶発。
『K』を絶発で出す人もアレだけど、次は全力で役完成目指してよぉ~
もう全殺コースは完成してるんだから。
もしかしたら合体回避とか色々理由があるのかもしれないので、別に絶対ダメだと言ってるんじゃないですよ!(*´ω`*)
此処だから愚痴ってるだけです。(∀`*ゞ)テヘッ
そして2ゲーム目は、フルハウス3回上回れたんですよねぇ~(´・ω・`)
フォーカード2回と、フルハの数字勝負で1回。
ツキも有りませんでした。( ´ Д ` )

こんな感じで今日もグダグダでしたが、相手も似たようなもんなんですよね。
2ゲーム目の敵はまとまってて強かったですが、他だとCPUがいそうな対戦もありましたし、条件は五分。
グルチャに当たる可能性もあるから、野良ジョーカーで勝ち越すのは難しいけれど、勝ち越せたらそこそこ強いと言えるんでしょうね。
そしてチーム分けの時にブロンズだった人は、結構地雷率高いです。(;・∀・)
やっぱりいくら運勝負とは言え、多くやっていれば実力通りの結果に近づきます。
もちろんデッキの強さもありますが、プレイングも含めてね。
私はもう少しデッキを強化できないと、これ以上は厳しいかなぁ。
5ターン目に状態異常を残す為に、あえて4ターン目役を崩すって辺りは、目の前の全殺コースを見ればなかなか難しい判断ですが、これをやっていれば勝てた試合が昨日ありましたし、まだまだプレイングの改善点も残っているんですけれどね。(*´ω`*)


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-