【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月20日土曜日

【パズドラ攻略】土日ダンジョンに地獄級が!良いフレンドがいたので早速挑戦!( ・`ω・´)

今日もスタミナが溢れてますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

朝はいつもスタミナが溢れます。
スタミナの総量が少ないですから。(∀`*ゞ)テヘッ
それで早速スペダンのどれかに挑戦しようと思ったら‥‥


土日ダンジョンに地獄級が!(・∀・)
良いフレンドもいたので、早速挑戦することにしました。°+(*´∀`)b°+°

とりあえず侵入するといきなりこいつら‥‥


なんか勝てる気がしないんですけど。(;・∀・)
でも、ちょっと強そうに感じても三色ダンジョン!
何度か攻撃は喰らいながらも、順調に最終ステージまでたどり着きました。
そして‥‥


見事にクリア~\(^o^)/
このバランスパ、結構バランスが良いんですよ!(*^ー゚)b
各色変換で色も対応できるし、回復変換もいるし、エンハンスと全体攻撃も楽だし。
最後はワンバンクリアでした。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今更だけど、このバランスタイプの水の兄ちゃん欲しいですね。(*´ω`*)
これをフレンドで見たのって、きっと今日が初めて。
三色ダンジョンの為にセットしてくれているんだと思うんですけれど、やっぱり自分で用意できないといつも挑戦は無理ですからね。

ちなみに、いつも自分で用意できなくて困っているモンスターは、緑オデンです。
こいつがフレンドにいないと色々と不便です。(´・ω・`)
なんとかゴッドフェスで引き当てて、自分で用意できるようになりたいですね。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-