【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月24日水曜日

【ドラポ攻略】今日は指輪が柔らかいよ!森指輪が取り易いのは助かるねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

平日は、1回は指輪の堅さを確認に行きます。°+(*´∀`)b°+°
そして柔らかい時に取るのがプロの仕事です。(´艸`*)

今日は、久しぶりに一撃必殺からスタート!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


一発目で指輪が両方ゲットできる日は、かなりSSが取り易い日だと思っています。
そこで今日は続けてスーパー曜日ダンジョンに入ったところ、5回で5個ゲット!
ゎーヽ(✿→∀←)ノーぃ

これでとりあえず必要数は揃いました。(*゚ー゚)
でもこういう日は更に取っておくに限ります。
午後からのSPプースト時間も行ってくるよ!(`・ω・´)ゞ


話は変わるけど、神級トレの鏡欲しいなぁ~( ´ Д ` )
合体喰わないだけでも使い道あるのに、2回発動だもんなぁ~
必須レベルのカードではないけど、あるとかなり便利。
そして今後認知されてきたら必須になり得るカード。
低レベルに厳しいです!(っ>ω<c)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-