【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2014年9月23日火曜日

【パズドラ攻略】ドラゴンボールコラボダンジョン2の超級に攻略を見ないで挑戦!何がくるか分からないので楽しい!( ´ ▽ ` )ノ

はい、最近スタミナが溢れるパズドラ、スペダン挑戦もやり易くなりました。(*´ω`*)
それで昨日はドラゴンボールコラボダンジョン2を初級から順番に攻略。
序盤は安定の回復パで難なくクリア。( ´ ▽ ` )ノ

そして‥‥


超級へはこのパーティーで!(*゚▽゚*)
いや、まあ、フレンドの都合って奴ですよ。(;´∀`)
威嚇もエンハンスも無いこのパーティーは、ソニアのスキルだけが頼り。
これではたしてクリアできるのか!( ・`ω・´)

暗闇、操作時間短縮、コンボ数制限、まあ色々とやられましたよ。(;・∀・)

でも!!!!

無事ノーコンクリアできました!\(^o^)/
最後はソニアのスキルでもワンバンできず。
でも、回復力の強いこのパーティー。
回復1コンボ+3コンボの合計4コンボ以上でほぼ全回復できます。
一進一退の戦いができてとても面白かったです。°+(*´∀`)b°+°

おそらくこれ以上は攻略を見てパーティーを考えないと今の私にはクリアは無理でしょうから、時間があれば攻略とにらめっこして勝機があれば挑戦したいと思います。
一応ブーも手に入ったし、後は魔法石をゲットするかどうかの戦いだからね。

私は、攻略を見ず超級辺りでプレイしているのが一番面白いかも。(´艸`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-