【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2017年10月18日水曜日

サイトがSSL対応になりました!さくらレンタルサーバーさんありがとう!

此処は、久しぶりの更新です。{苦笑}
特に新しい更新はありませんでしたからね。
サイトのどこかで、常に記事なりなんなりは更新していますが、あっちに行ったりこっちに行ったりですから‥‥
見ている人は興味のあるサイトだけ見てください。{汗}

さて今回は、サイトがとうとうSSLに対応しました。
ドンドンパフパフ~♪

さくらレンタルサーバーさんありがとうございます。
最近SSLに対応していないサイトはちょっと寂しい感じでしたから、これでなんとか大丈夫です。
えっと具体的には、http://syuka.com というアドレスが、https://syuka.comに変わるわけです。
今までのアドレスでもアクセスできますが、その場合勝手に新しいアドレスに飛ばされます。

そんなわけで、セキュリティレベルの上がった?我がサイト、今後もよろしくお願いします。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-