【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2017年3月14日火曜日

さくらインターネットのメンテ後障害がまだ続いている‥‥

8日から始まった障害ですが、まだ続いています。
ページの更新もできず困っています。{汗}
流石にそろそろ復旧してもらいたいですね。
おそらくインクルードが上手くいっていないか、ファイルが足りないのではないかと予想しています。
まあそんなミスならすぐ見つかって直ってますかね。{苦笑}
プロが1週間かかっても復旧できないのですから、相当何か困った事になっているのかもしれません。
既に更新記事がいくつかありますので、早く元通りになってほしいです。

※追記※

メールが来ておりました。
やはりモジュールのインクルードが上手くいっていないようです。{汗}
それくらいすぐに対応してほしいですね。
そしてまだ、私のは動きません。
他のモジュールの使用に制限がかかっているのか、設定が必要になったのでしょう。
とにかく早く使えるようにしてください。
更新がたまって大変な事になります。{苦笑}

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-