【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2012年12月8日土曜日

電子書籍の宣伝(*´ω`*)声優になる為に(*´∇`*)

声優になる為にもっとも必要な事をちょっと語っています(*´ω`*)

声優を目指している人へ-声優になる為には-

長年仕事をしてきて、上手くいかなかった人からの視点です(;´Д`)

最近の人にはあまり当てはまらないかもしれませんね。

最初から、「アイドル声優」になりたい人も多そうですし!(・∀・)

普通のアイドルよりも、アイドル声優の方が魅力があったりして~ヽ(*´∀`)ノ

まあそんな声優を目指している人にとっては、この電子書籍は無意味です。

きっと‥‥

それにしても、声優って人気の職業になりましたよね(*´∇`*)

私がなろうと思った頃くらいから、急激に人気が上昇していったと思います。

そしてその流れで、オタクをカミングアウトしても大丈夫な時代へと(´艸`*)

 暇つぶし程度に読んでいただければと思います( ´∀`)bグッ!

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-