【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月1日日曜日

【乖離性MA攻略】華恋型クラッキー上級に挑戦!魔女っ子だと思ったら物理攻撃も?(;・∀・)

クラッキー攻略の話の前に他の話を少し‥‥(^^ゞ


今日は3Dボス戦2日目の日曜日とあって、鯖が重そうですね。(;・∀・)
クリア後の画面でフリーズしちゃいました!(っ>ω<c)
待ってれば動いてゲームスタート画面に行きましたけどね。
ちなみに今日の超弩級は4戦2勝。
染めてない傭兵、背中だけ攻撃する傭兵、普通に負けました。
後は、守り固めまくり富豪のおかげで、長期戦にはなりましたが守り勝ち。
そして最終戦はできるメンバーで勝利です。☆(ゝω・)v

次に‥‥


数時間ログインしない間に‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ
我が貸出デッキのご利用ありがとうございます。(*´ω`*)
メインではない歌姫なんですけどね。(;´Д`)
デッキ枠が足りなくて、貸出用は歌姫ですから。

そして‥‥


傭兵なのに盗賊ビジュアル。(;・∀・)
なんかバグったので一応スクショ撮っときました。(*´∇`*)

では、華恋型クラッキーちゃんの攻略です!( ´ ▽ ` )ノ


デッキはこちら。(*´ω`*)


魔女っ子らしいので魔法デバフ積んでます。( ´ ▽ ` )ノ
まずは初級から中級へ‥‥


可愛い子ですね。(*´ω`*)
そしてソロで上級へ行きました。(((<( ´-`)>)))


魔女っ子だと思ったら、ステッキではどついてきます。(;´∀`)
多分物理攻撃ですよね。
本体は魔法、ステッキは物理だと思われます。
普通に防御を固めて、部位破壊すれば勝てました。

2回目のクリアで‥‥


カードげっちゅ!(≧∀≦)/


またまた全員ドロー付きの魔法防御カードで、富豪がやり易くなりますね。(*´∇`*)
良いカードだと思います。


そんなに攻略は難しくないと思います。
本体からの魔法を防御していればオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
物防もステッキからの攻撃には役立ちますし適当に勝てると思います。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-