【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月22日日曜日

【ドラポ攻略】名声1000に到達!次のコロシアムからは上位のグループで戦える!やったね!( ´ ▽ ` )ノ

今日も良いスタートです。°+(*´∀`)b°+°


なんと!今日も竜石2つ頂きました。( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます。(*´ω`*)

ではまずノマダンの話から。(*´∇`*)
といいますか、ノマダンが解放されやってるわけですが、なんかスペダンよりも面白くね?
状態異常はしっかり役立つし、それぞれの特徴にあった効果攻撃をしてくるくらいで、全部ミックスしているだけのスペダンよりも面白く感じます。
そう考えると、攻撃カードに効果を付けたのは失敗だったのかもしれませんね。
あっても良いんだけど、付与率をもっと抑えて、種類も減らすべきでした。
バフとかデバフとか回復とか、他と兼ねるのもいいですが、なるべくメイン以外はオマケ程度だったら良かったんでしょうね。(*´ω`*)
もしくは半々とか。
ベルモットの攻撃は弱いけど毒がある!とかね。(*゚ー゚)
まあ今更なので、今の状態でどう面白くできるかは、当然横の広がりをつけるしかないとは思います。

さてではコロシアムです。



1戦目は、敵プレイヤー2人に、こっちは私1人。Σ(っ゚Д゚;)っ
2戦目はこっち3人だけど敵は1人。(^^ゞ

1戦目は、正直戦いやすかったです。
下手にプレイヤーが1人2人いるよりも、自由にプレイできるのでいいですね。
完全に強い相手には勝てませんが、これくらいのクラスなら良い感じです。(´艸`*)


はい、余裕の勝利でした。\(^o^)/
さてこの時点で名声が991ですから、次勝てば1000に乗ります。( ・`ω・´)

しかし2戦目はこっちの方がプレイヤーが3人、相手は1人。
相手の方が戦いやすそうです。
こっちにはレベルが低めの方もおり、スキルレベル4を絶発したりとちょっと辛いです。
それでもリードされての最終ターン‥‥
『10』白雪、『J』マンモンと場に出ましたが、どちらも封印さている中。
私の手元には『9』のジャンヌ、『Q』のニキータ『A』の白雪が有りますが、私も封印されているので白雪は出せない状態。
後のプレイヤー一人も暗闇中なので、フルハ狙いもあり得ず、此処はジャンヌかニキータかの場面。
どちらも特効じゃないので絶発するか悩まれるところですが、最後のプレイヤーは暗闇中で役に絡めない可能性が高く、CPUの特効アタッカーに期待するよりも良いと思ってニキータ絶発。
次のCPUがなんと『9』の白雪だったかを出す!(*´∇`*)
そして最後のプレイヤーも、絶発して出したロキが『K』でストレートに絡む!
見事な逆転勝利でした。\(^o^)/
ニキータ×白雪で4殺、ロキが最後仕留める形で全殺でした。


これで見事に名声1000達成です!\(^o^)/
(ΦωΦ)フフフ…
次のコロシアムからは、とうとう上のグループですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
マッチングされるメンバーが一気に変わるのでしょう。(*゚▽゚*)
楽しみです。(´艸`*)

でもまだカードが揃っていないので、とりあえずは補助中心のプレイになるとは思いますけれど。
ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-