【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月11日水曜日

【ドラポ攻略】今日は特に書く事もないけど‥‥相変わらずフリーズが偶におきる!(´・ω・`)

今日は祝日ということで、バレンタインバドガがきてました。(*´ω`*)
そんなわけで、普段はフェアリーしかまわらないのですが、今日は特別にチョコマーロンを集めに行きました。\(^o^)/
スペダンをまわる気がおきないけど、経験値は欲しいからね。(´艸`*)

そんなわけでチョコ狩りしてんたんだけど、結構堅いね。(@o@;)
普通のが2回、Sのが1回、カード化できず。(´;ω;`)ブワッ
しかもレベル低めの人が多く、更に乱入もフェアリーよりも多いので、時間がかかる。
フェアリー周回よりもつらい。( ´ Д ` )
でも今のスペダンをまわるよりはいいので頑張りました。( ・`ω・´)
とりあえずサプライズはSSSまで進化させられましたが‥‥
ピッタリレベル60。(*゚ー゚)
こりゃ、選抜ガチャが微妙だったら、週末もチョコ狩りいかないとねぇ~

ところで、今年に入ってからフリーズが偶に起こるのですが、今日は酷かった。

まずダンジョン途中でフリーズして、復帰したらゲームが終わっていますとか。
それでも報酬受け取り画面に移動し、その後‥‥


又もこの画面でフリーズ。
今度はどれだけ待っても動かないので、仕方なくOSの再起動。(´。•ω•。`)
ん~なんだろうねぇ~
なにか別のプログラムが邪魔してるんですかねぇ~
再起動してもフリーズしたことはあるし、フリーズしない時はしないわけだし。
でも一度フリーズする時は、続けてフリーズするねぇ~
このフリーズの前にも一度フリーズして、プログラム立ち上げなおしたりしたし。
フリーズが難関ダンジョンであると、かなり辛いですよね。(;´∀`)
早く直ってくれるといいのですが。

とりあえずそんな感じで、今日はマッタリ。(*´ω`*)
指輪集めもお休みです。(*´◡`*)ノ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-