【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月21日土曜日

【乖離性MA攻略】今日からレプラホーン!早速上級を攻略に!気になるのは‥‥(;・∀・)

今日から新妖精、レプラホーンですね。(*´∇`*)


これで今回の妖精は終了です。(*´ω`*)
カードを手に入れて早く落ち着きたい~(っ>ω<c)

個人的には、新妖精なんて1週間に1回で良いと思っています。
それで1週間常設。(*゚ー゚)
3Dもコピーするくらいなら1カ月に1回で良い。
1カ月4週あるとして、3D、3D、UR妖精、UR妖精がメインで、毎週SR妖精が変更されるくらいが丁度いいんだけどなぁ~
そしたら全部常設できるよね!(・∀・)

さてそんな話はどうでも良かった!(∀`*ゞ)テヘッ
レプラホーン攻略しましょう!( ´ ▽ ` )ノ


物理攻撃っぽいのでこんなデッキを作ってみました。(*゚▽゚*)
それでは早速いつも通り、ソロで初級から~(((<( ´-`)>)))


なるほど。( ・`ω・´)
とりあえずお尻が気になりますね。(ノ´∀`*)
当然初級は楽勝で、中級も同じ。


上級もソロで楽勝でした。(*´∇`*)
でもなかなかカードが落ちず、マルチで参加したら落ちました。°+(*´∀`)b°+°



カードはマルチの方が落ちやすい気がしいますね。(*´ω`*)

レプラホーンは全体攻撃ですが、覚醒していないとソロ攻撃です。
そしてそっちの方が攻撃力が高い!Σ(っ゚Д゚;)っ
珍しいタイプな気がします。(*゚∀゚)

これで後はマッタリと、セイントキメラとドラカで遊べますねぇ~(*´◡`*)ノ
そうそう、昨日セイントキメラで、盗賊が初手に卑弥呼を出したんですよ。
でも誰も闇チェインしなくて、初手には出したくないけどラグネルでチェインしたら‥‥
卑弥呼が左翼を攻撃していました。(´・ω・`)
何処を狙っているのかくらい分かるようにして欲しいです。
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-