【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月10日火曜日

【ドラポ攻略】スペダンカードのサプライズにまさにサプライズが!DRAになると子分スキルが変わる!Σ(っ゚Д゚;)っ

新スペダン、カードはそこそこ使えるものの魅力無し。
ダンジョンはカードの揃っていない私にとってはただの面倒なダンジョン。
だからもうやらないつもりでした。(^^ゞ

しかし!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

やらざるを得ない状況になりました。(*´ω`*)
なんとまあ、DRAになると子分スキルが変わるようで。(@o@;)
A限定子分だと思っていたら、それが取っ払われるようです。°+(*´∀`)b°+°
単純にスキル威力を15%アップして更に防御力によって威力アップし、オマケに回復量アップとなれば、これは必要でしょ!(っ>ω<c)

だから、交換用の5万ポイントだけは稼ごうと思います。( ・`ω・´)
これは皆さんとっといた方がいいですよ。(*´∇`*)
アイコン一致のバフは現在あまり使えない印象もありますが、全く使えないわけでもないし、今後は分かりませんし。

本当はこれから、久しぶりにノマダンでフレイムリザードのカード化を狙おうかと思っていたのですが、急遽予定を変更です。(`・ω・´)ゞ
スペダン周回頑張ります!(・∀・)
まあ、5万ポイントためるまでだけどね!(´艸`*)
ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-