【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月2日月曜日

【ドラポ攻略】今日も指輪が‥‥普通だった!コロシアム初日はそれなりに面白かった!(´艸`*)

今日は朝から指輪を周回。(*´ω`*)
スーパー曜日ダンジョン114の結果は‥‥

④×間違ってニキータを出して素早くボスを倒してしまった。(;´Д`)
⑤○
①○

こんな感じで3回で2個のSS指輪GET!
失敗もあったのでまずまず普通ではないでしょうか。(*´∇`*)

さて、今日も昼コロ参戦です。( ・`ω・´)
対戦カードはこちら。



1戦目はお互いCPUが二人。(´・ω・`)
私が名声トップ。(;・∀・)
マッチング時間は残っていましたが、他がタイムアップで一緒にされたようです。
それを見てか、低レベルが一人いるからか分かりませんが、カンストさんもCPU化。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
127レベルの方と二人になってしまいました。(;´Д`)
戦いは結構いい勝負。
お互い決め手に欠く戦いで、それでもこちらが全体化を決めてややリード。
CPUが多いので役だけは揃うから、全体化さえ出せれば結構いける。
正直127レベルの方の絶発は非特効だったり、スキルレベルが低かったりとない方が良かった場面もありましたが、それでも最後は後攻で再逆転勝利!( ´∀`)bグッ!
まずまず面白かったです。


2戦目は名声4番手。
216レベルの人が最初に注意事項をシャウト。(^^ゞ
まあそれでも初っ端、AとQのツーペア状態で私に順番が。
両方とも全体化カード。(;´∀`)
より子分の良いヘスティアをW合体でだして、全滅と追い打ちで50万点。
これでほぼ勝負あり。
後はSP回復ができるかでしたが、シャッフル無しでフルハ完成。
もう余裕でした。(*´∇`*)


私よりも名声の高い人が3人いますからね。(*´ω`*)
カードはともかく、しっかり役が揃ったのが良かったです。

はい、まずは2勝スタート。
2戦目は名声も美味しかったですね。(´艸`*)
この調子で明日も勝てればいいなぁ~ε===(っ≧ω≦)っ


※追記

夜の指輪狩りは2回で0個でした。(´;ω;`)ブワッ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-