【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月18日水曜日

【乖離性MA攻略】ケットシーの上級に挑戦!良く分からないけど多分楽勝!( ´ ▽ ` )ノ

今日から妖精はケットシーですね。(*´ω`*)
早速私も攻略しました。\(^o^)/


ウサアハちゃん情報によると、敵は物理攻撃のみ。
そしてなんか法則があるようです。(*゚ー゚)


とりあえず物理防御を用意して、まずは初級にソロで突入。ε===(っ≧ω≦)っ


かなりポッチャリ系の子です。(*´ω`*)
とりあえず初級、中級は楽勝なので、そのままソロで上級へ。(((<( ´-`)>)))


部位が合計3つもあります。Σ(っ゚Д゚;)っ
全体攻撃が活きそうですね。°+(*´∀`)b°+°

勝ちました!\(^o^)/
ですが攻略はよく分かりません。(^^ゞ
とりあえず部位をバランスよく攻撃しつつ、全体攻撃で一気に仕留めました。
CPUは適当に攻撃しやがりますし。(;・∀・)


カードは、攻撃付きの魔法デバフ。
春シグの上位版みたいな感じですかね。(*´ω`*)
属性は違いますけれど。(´艸`*)
少しずつデバフを選べるようになってきていますね。(*゚▽゚*)

感想としては、普通に簡単でした。
此の辺りは、ゲームを始めて間もない人達が楽しめるのではないでしょうか。
これはこれで良いと思います。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-