【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年2月10日火曜日

【ドラポ攻略】サプライズゲットだぜ!とりあえず1回だけスペダン行って後はデータ集めとフレイムリザード狩り!(*´ω`*)

サプライズがDRAまで進化すると、子分スキルのA指定が無くなると聞いて、そだれけはとっておこうとスペダンにいきました。(*゚ー゚)
もうやらないつもりだったんですけどね。(^^ゞ
そしたら上級、すぐに終わって‥‥
箱に逃げなければ早く終わる、というか、3ターンで倒したのですが、全部水属性アタッカーが絶発できるというナイスな展開でした。(*´ω`*)
でもこれでポイント5万に達し、本当にスペダン終了です。°+(*´∀`)b°+°


はい、取っておきました。(*´∇`*)
スキル威力を無条件に15%UPにして、更に防御力が上がっているとその分威力も回復力も増すわけですから、とても良い子分になるでしょう。( ´ ▽ ` )ノ

それでその後はフレイムリザード狩りに行ったわけですが、後少しでレベルも上がりそうなので、スーパー曜日ダンジョンも行きつつ。
経験値がどれくらい入るか分からず、せっかくだからとデータ集めもしながら、スーパー曜日ダンジョン114に2回入ってSSが0個と、今日も指輪が超堅かったです。(´;ω;`)ブワッ

ちなみにスーパー曜日ダンジョンの経験値は、☆12が3298、☆8が577、☆4が114でした。

そしてフレイムリザード狩り。(*´ω`*)


何度か行きましたがカード化はできず。(´・ω・`)
この後も何度か行ってカード化を狙いたいと思います。(*´◡`*)ノ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-