【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2024年5月12日日曜日

小さなイラスト画像素材が沢山欲しいと思った事はありませんか?無料で配布します!

 脳トレ動画を作るにあたり、色々なイラスト素材が欲しいと思いました。

最初は素材配布サイトを巡って探していましたが、なかなか数は揃いません。

それに商用利用できるものもそんなにありません。

別に現在商用利用している訳じゃないですけどねw

でもいずれそうなったりしたら困るので‥‥。

そこでAIを使って画像作成してもらいました。

ちなみにAI生成画像の著作権はこんな感じかと‥‥。

AI生成された画像は商用利用オッケー?著作権はどうなる?

まあ自分で描いたものと仮定して使えるものは使えるって感じですかね。

それでAI生成画像を地道に加工して小さな画像を集めました。

せっかく集めて自分だけ使うのも勿体ないので、ならば配布しようかとw

【画像素材の配布】小さなフリーイラスト素材 ※一部利用は制限します

小さな画像素材が欲しい人は、一度見てみてください。



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-