【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2017年4月19日水曜日

現在の秋華神社サイトの様子

現在最も力を入れているのが狛犬報道室です。
とにかく今、色々と日常生活に問題があって、写真を撮りに行く機会が多いのです。
それをアップするのが今のメインですね。

それで写真なんですが、神社が多いです。
だからもういっその事サイト自体神社中心にしてしまおうと秋華神社というサイト名に変更しました。
今まで通りのつぶやきはアップしていますが、数は減っております。

変わって更新頻度を高くしているのが、新しく作った秋華神社御旅所です。
こちらでは神社ブログを中心に、ほぼ毎日更新しています。
そろそろ毎日更新するのは厳しい状態ですが、まあ狛犬報道室の次に力を入れています。

そして前までメインにしていた政治経済歴史の話は、みんなのネトマガで時々更新しています。
政治の話って、ある程度言う事言ったら、時事ネタしかなくなってきますからね。
本当は何度も同じ事を伝えていくべきなのでしょうが、それは過去記事もありますし、時事ネタに合わせて語れたらと思っています。
その前にメインコンテンツとしてやってきたゲームの攻略に関しては、現在は極偶にブログを更新する程度です。

そしてそもそものコンテンツであった部分、オタク系萌え系はほぼお休み中です。
最近アニメを見る暇が無くて‥‥
その他占い診断などもおそらく更新する事はほぼ無いでしょう。
秘密基地newsyukaに関しては何かあった時に時々更新しています。

こんな感じで秋華サイト(秋華神社)は運営しております。
神社に興味のある方と日本の未来を考えたいという方はサイトに来てくれると嬉しいです。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-