【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2013年10月1日火曜日

最近、全く更新していませんでした(∀`*ゞ)テヘッ

キャプテン翼のゲームはやめました(´・ω・`)

ホームページの更新はほとんどありませんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

うそっこにゅ~すとか、情報秘密基地に、若干変化があるだけです(*´ω`*)

萌えキャラ認定も少しだけ増えたかも~(´艸`*)


それよりも‥‥(´;ω;`)ブワッ

消費税増税が決まっちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

節約生活がかなり苦しくなりそうです( ´ Д ` )

totoBIG当たらないかなぁ~(*´∇`*)








管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-