【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2017年4月25日火曜日

神社施設の名称や使い方、その他用語をまとめています!

最近、とにかくアマテラスちゃんが好きです。{笑}


画像はパズドラのアマテラスちゃんですが、パズドラの話ではありません。
神社を巡っているとドンドン好きになるのです。
まあ理想通りに創造する訳ですから、好きになるのも当然なんですけれどね。

さて今我がサイト秋華神社では、 神社施設名称用語辞典をまとめています。
半分くらいできたので、とりあえず公開します。
神社に興味のある方は見てみてください。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-