【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2017年3月17日金曜日

さくらインターネットの障害は15日目までいくことが確定か?どうなるか分からないからこっちも対応しようがない!

本日までの復旧をなんとか期待していたのですが、早くて来週の水曜になるとか言われました。
どれだけ待たせるんでしょうか。
しかもどうなるかも分からない状況だそうです。{汗}
とにかくまずは元に戻してください。
それで改めて問題が出ない状況でやればいいはずです。

戻すにしてもスケジュールを確定してどうたらこうたら言われました。{笑}

これで結局使えないとか言われたら最悪ですよ。
こっちは一刻も早く対応するのなら対応したいわけです。
プログラムなんて最近やってないから、もしかしたら思い出す所からやらないといけないかもしれません。
そこまで考えたらどれだけ時間がかかるのかって話ですよ。

どうしてこうなる前にユーザー側への対応とかしておかなかったんですかね。
メンテナンスに伴って動かなくなるモジュールも出てくることは分かっていたはずです。
だったらメンテナンスの1ヶ月前とかに、動かなくなる可能性のあるモジュールをリストアップして、対応を求めることだってできたはずです。
もちろん使えなくなっては困るので、それはそれで文句も言われるでしょうけれど、こういういきなりの方がもっと辛いです。

とにかく早く使えるようにしてほしいです。
結局たまっていた更新を連休中に消化するという想いは断たれました。
さくらインターネット最悪です。

そんなわけでまだしばらくトップページは表示されません。
更新もできません。
サイトに来てくださった方々、申し訳ありません。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-