【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2017年3月28日火曜日

また懲りずに新たなサイトを立ち上げました!{汗}秋華神社御旅所!

サイトを広げると後悔するのです。{汗}
アクセスを稼ごうと思ったら、同じアドレスに集中してやるべきなのです。
でも、最近は暗号化したセキュリティの高いサイトがいいよなぁ~なんて思うわけで、一応確保しておこうと作っちゃいました。

秋華神社御旅所です。
https://syukacom.blogspot.jp

秋華神社が障害にあった時などの避難場所として作ったのですが、何もコンテンツが無いとアレなので、神社関係のブログなどをここにまとめて行こうと思います。
ちょっと手を広げ過ぎて収拾がつかない可能性もありますが、まあ適当にやっていきますよ。

現在はこの御旅所と、狛犬報道室(写真館)をメインに更新しています。
飽きたら次に移り、順番に更新していくスタイルです。
これではアクセス数を伸ばせないのですが、読みたい人は読んでくれますよね。

それと今、秋華神社本部神社用語集1とまとめています。
神社に興味のある方は是非ご利用ください。
ただし内容に間違いは『必ず』あります。{汗}
ご理解ください。

ついでに狛犬画像室と少し前にタイトルを変えましたが、更に変えました。{苦笑}
狛犬報道室です。
写真を提供すると同時に、報道という側面もあるサイトという事で。
キャッチフレーズはバーチャル散歩を楽しめるサイトです。
方向が色々ありますが、街や自然の様子を伝えて行けたらと思います。

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-