【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2017年2月7日火曜日

トランプで不安が一層高まる?不安を高めているのは誰なんだろうね?

新聞の記事など、トランプ不安を煽るものが多い気がしますね。

トランプで不安が一層高まる!なんて言いますが、その不安は何処から来ているのでしょうか。

オバマが大統領でも、不安に思っている人は沢山いたし、今の世の中の悪い流れを断ちたいと考えていた人も当然いました。
しかしそれでも国民が選んだ大統領ですから、みんなオバマ大統領を受け入れたのです。

一方トランプの場合、声を上げて活動する人が出てきました。
トランプ大統領の誕生は、それだけ賛成する人が多かったからであり、アメリカ国民が決めた事です。
なのにそれに素直に従えない人がいたのです。
素直に従っていれば不安は無かったのです。

果たしてどっちが正しいのですかね。
国内の混乱を避けてきて、そして今ようやく動き始めたトランプ陣営。
国内を混乱させてでも自分たちの意見を押し通そうとする対抗する陣営。

綺麗事は確かに美しく正しいとは思います。
日本は元々そういう国であったし、いずれ世界もそうなるだろうと私は思っています。
しかし今はまだ、それを世界に伝えている途中なのです。
分かった人だけがそれは当然だと思って突き進んでも、分からない人からは当然反発されます。

トランプへの反発は国民の声だけですが、オバマの頃の世界ではテロ国家が出来上がりました。
どうするのが正しいんでしょうかね。

別にトランプの人柄が良いとか、やっている事が全て正しいなんて思ってはいません。
しかし綺麗事だけでは、世の中まだまだやっていけないと私は考えています。
アメリカ国内で騒いで、国民が割れて喜ぶのは一体誰でしょうかね。
今一番得をしている国は何処でしょうか。
冷静に考えて欲しいと思います。

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-