告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2017年2月5日日曜日

小池百合子都知事は小さな維新か?実は安倍総理もそうかも?

最近、もしかしたら小池百合子都知事は小さな維新をしようとしているのではないかと思うようになりました。
古い体制をぶっ壊して、今風のクリーンな感じにしようとしている気がします。

実は安倍総理もその一人で、しがらみや権力ではなく、今にあったシンプルな民主主義を確立しようとしているのではないでしょうか。
私は今までが決して悪いとは思っていません。
しがらみや権力によって、裏で何かを動かす人もいて良いと思っています。
それで金が回り経済効果も生まれているでしょうし、行き場の無い人達の受け皿も作られてきた気がします。
何を言っているのか分からない人には伝わらないでしょうが、とにかく今までの日本の形が近代的になろうとしているのです。

それが良いか悪いかは分かりません。
なんでも新しいものがいいとも限りませんからね。
日本の教育が本当に良かったのは江戸時代だった気がしますし、その頃の人の心は今と比べものにならないくらいに美しかったのではないでしょうか。
犯罪者もほとんどおらず、子は親を大切にし、自分の利益よりも他人を思いやる人々が多かった時代。
そんな時代も有ったのですから、一概に新しいものが良いとは言えないでしょう。
ただ、今は新しく変わろうとしています。
私はもう少し慎重にゆっくりと様子を見ながらやってほしいと思っていますが、果たして小池氏はどうするのでしょうか。
安倍総理は断然もう少しゆっくりしてほしいですけれどね。

そんなわけで、これからも小池都知事には注目していきます。

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-