告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年11月11日金曜日

アメリカ次期大統領トランプと安倍総理が早々に打ち解けた事が不思議?実は同士なのだから話が合って当然かもしれないよ?

トランプ大統領で世界が変わる。
この考えは、確かに大国アメリカの大統領という意味では正しい。
でも既に世界は変わり始めていて、その流れの中でのトランプ大統領なんですよね。

信じられないと思う人もいるかもしれませんが、トランプはオバマ大統領とも打ち解けたとニュースがありました。
それはそうです。
オバマも大統領になってかどうかは知りませんが、真の現状を知っているからこそ、広島に訪問したと思われますから。

アメリカの戦争が正しく、原爆も全て正当だというのなら広島に来る事は無かったはずです。

トランプは、ちょっと過激発言をするアメリカの安倍総理ですよ。
大統領に当選が決まってから、過激な発言は止めましたよね。
今になって思えば、大統領になってからでは言えない事を、なる前にぶちまけたと考えられます。

そもそも目指しているのは安倍総理もトランプも同じですよ。
戦後レジームの脱却です。
嘘で塗り固められた歴史、平和や平等という言葉によって格差が逆に広がっていくそういう現実を見て、それを正そうとしているのです。
目指す方向が同じ同士なのですから、すぐに打ち解けて仲良くなれるのは不思議でも何でもありませんよね。
もちろん国が違いますから利害関係でぶつかる所はあるでしょう。
それによって今後どうなるかは分かりません。
それでも思想が近いのですから、上手くいく可能性の方が高いと私は思っています。

実はトランプがまともな人であるという情報は、以前から聞いておりました。
ただ、私は全てを疑って見る所から入るので、そういう隙が見えないと安易に信じられません。
まだまだ疑って見る必要はありますが、当選後のトランプを見ると本当にそうだったのかという気持ちです。

とりあえず、そんなに急に世界は変わりませんよ。
慎重に一つずつ改善していくしかないのです。
トランプが、私が聞いた通りの人ならきっとそうします。
顧問にちょっと胡散臭い人がいるとかって情報もありますから全てはまだまだ信じられませんが、最悪のヒラリーは避けられたと思っておくくらいで良いと思います。

まあ私は、それなりにやってくれる展開を期待していますけれどね。{笑}

金のつくり方は億万長者に聞け!大富豪トランプの金持ち入門 (扶桑社BOOKS)

ε===(っ≧ω≦)っ

ちなみに、トランプが勝つ可能性の方が高いとは思っていました。
アメリカ人もそんなに馬鹿ではないだろうと。
ただ、正直6:4くらいでしたね。
それも期待度を含めてですから、ぶっちゃけどっちが来てもおかしくないってくらいが本音だったのでしょうか。
ただ、トランプに勝ってほしいとは思っていましたよ。


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-