告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年10月11日火曜日

日本の主食は米!前々から思っていたけれどやはりそうだったのか?!小麦は体に悪い!?

朝食でパンを食べると、脳の働きを狂わせる?
そんな話を耳にしました。
聞くと今の形質転換された小麦は、肥満、高血圧、糖尿病、心臓疾患などの原因になっているそうです。

うん、なんとなく分かる気がします。
私の関節痛はパンを食べた時に起こることがありますし、 糖尿、高血圧、心臓疾患と、私自身将来ヤバそうだと感じていたものでした。
チョコレートを食べても関節痛は起こりません。
ヤバいのは、小麦を使った食べ物か、塩分の多い食べ物だと感じていました。
そういう話は実際に友達ともしており、今更気が付いたものではありません。
そしてそれと同じ事を研究者が発表したとなれば、これは信じずにはいられないでしょう。

日本の主食は元々米です。
それをアメリカが輸出したいからと日本人に小麦を食わせるように仕向けました。
別に小麦が全く駄目だとは言わないし、形質転換されていなければ良いわけですから全ては否定しません。
ただ、食生活は見直していくべきではないかと感じます。

日本人なら米を中心に食べよう。
そう思いますね。
別に小麦を食べても体に問題がないのならいいですけれど、上記のような支障がありそうだと感じる人は、一度食べるのを止めてみると良いかもです。

小麦は食べるな!

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-

NEWSYUKA【秋華塾】-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-

SYUKABOOK-秋華グループサイト-

萌え語プチ辞典-秋華グループサイト-

占い診断ギャグゲーム-秋華グループサイト-

CGIフリー配布サイト-秋華グループサイト-