告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年9月14日水曜日

蓮舫氏を擁護しておきます!蓮舫氏は中国のスパイではありません!ただの嘘つきだと思われます!

蓮舫氏に関して、色々と情報が出てきました。
過去の発言や雑誌掲載記事ですね。

・私は、二重国籍なんです。
・在日中国国籍の者として‥‥
・だから自分の国籍は台湾なんです。

こういう文字が残っているわけです。
ネットにアップされているものなので、凄い画像処理技術で嘘画像がアップされている可能性もありますが、これらに対しての本人からの反論もあったかと思いますので、事実なんでしょう。

つまり蓮舫氏はとにかく嘘をついていたわけです。

何故嘘をつく必要があったのでしょうか。
はぐらかすような発言は何故でしょうか。
うしろめたさがあったからではないでしょうか。

これらの言動を見るに、自分が二重国籍だという事は理解していたのでしょう。
しかしこれが法的には許される範囲内だとも考えていたと思われます。
台湾は国とみなしていない部分があるからですね。
もしも違法行為だと分かっていれば、こんな発言はできませんよ。

普通に考えれば、『蓮舫氏はこれがグレーゾーンで許されると考えて二重国籍を残していた』と思われます。
その行為自体は、必要以上に責められる行為ではありません。
法的に違法じゃなければ、自分の両親の国は愛おしく思うでしょうし、日本国籍だけよりも便利な所があるでしょうからね。
問題は、それで政治家をやっている所です。
スパイだと認識されても仕方がないですよ。

まあでもスパイではないでしょうね。
スパイならそんな回りくどい事しなくても、日本国籍だけにして日本人に成りすまします。
ただね、スパイに利用される存在には十分になり得ますから問題です。
中国への想いが強いのですから、両国の為だと言われれば心を動かされますよ。

人種や生まれ、或いは国籍で人を判断してはいけません。
しかし、そこにはそれなりに理由や特徴があるわけで、完全に無視もできないのです。
政治家は会った事も話した事も無い人から選挙で選ぶわけですから、それらも十分判断材料になり得てしまうのです。
近隣諸国、特亜と呼ばれる国々とは関係も良くないのですから、もう少し政治家になれる条件を厳しくした方がいいのではないでしょうかね。

差別批判もありますが、その為に国民が苦しむのなら見直すべきです。
その差をどの程度受け入れるのかは、やはり問題が無い範囲内にするべきなのです。

何が悪いって、こんなにヌルイ日本の法律が悪いのです。
蓮舫氏はスパイではありません。
ただ、自分の利益の為にグレーゾーンにいたから、後ろめたくて嘘をついてしまっただけです。
とは言え流石にこれだけ中国や台湾に想い入れのある人を政治家としては認めたくないですね。
重要な決断をしなければならない時、判断を誤る可能性があります。
それはたとえ一人の声だとしても危険です。
現に一人の声で、子宮頸癌ワクチンが導入されて大失敗したりしていますからね。
駄目な政治家には辞めてもらわないと、やっぱり不安ですよ。

ただ、政治家じゃない蓮舫氏なら、そんなに批判する必要もありません。
もう一つの祖国を捨てきれなかったってのは、別に悪い事ばかりじゃありませんから。
速やかに政治家を辞めてもらって、それで終わりにしたい話ですね。

28歳で政治家になる方法―学歴・職歴・資格一切不要! 25歳以上なら誰でもなれる!

ε===(っ≧ω≦)っ

念の為に言っておきますけれど、あくまで状況分析の範囲内ですから、蓮舫氏が本当に嘘をついていない可能性もあります。
記事を掲載した方が嘘を書いた可能性もあります。
誤解無きようお願いします。


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-