【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年8月12日金曜日

前から思っていたんだけど、中国ってこんな感じだよね!なんか可愛い中国!(ノ´∀`*)

尖閣諸島の近くで、中国の漁船が沈没した。(;・∀・)
ギリシャの大型の船とぶつかったのかな。
そしたら中国の船は逃げて、日本の海上保安庁の船が中国人を助けたとか。(;´Д`)
中国からは謝意の言葉が聞かれた‥‥

中国って、昔からなんだか可愛い所あるよね!(・∀・)

例えばこんな感じ‥‥
中国くん『おら日本、ちゃんとおとなしくしとけよ!』
日本くん『あ、うん‥‥』
中国くん『もしもなんかしたらぶん殴るからな!』
中国くんシャドーボクシングで日本くんの顔に向けてパンチ。
その時中国くん躓いてコケそうになる。
日本くんが倒れないように助ける。
中国くん『あっ!悪い!』
日本くん『いや、いいよ‥‥』
‥‥

歴史上ずっとそうだからってこれからもそうだとは限らない。
でもなんとなく中国に甘くなる気持ちは分かるよね。
やっぱり長い歴史の中で一番つながりが有った国だからさ、最悪な事はしないだろうって思っちゃう。(∀`*ゞ)

中国の挑発行為ってさ、日本を復活させる為にわざとやってる気もする。(*´ω`*)
このまま中国も北朝鮮もおとなしくなったら、日本は多分ずっとアメリカの保護国のまま。( ´ Д ` )
そしていつか良いようにやられるだけの存在になる。
なんか中国が助けてくれている気がするよ!(゚∀゚)
これは頑張って戦後レジームから脱却しないとね!

ε===(っ≧ω≦)っ



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-