【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年8月14日日曜日

今の安倍内閣は日本会議のメンバーが多くて右傾化がかなり進んでいる?本当の所は?(;・∀・)

なんだか右傾化と批判される事が多いですね。(*´ω`*)
安倍内閣の政策って、ほとんど左の思想からくるものなんですけれど‥‥

移民に対する対応然り。
TPP然り。
国連に対する姿勢然り。
綺麗事に押されて、政策も正直左に行き過ぎています。(;´・ω・)

普通はね、左右で考えるのもおかしな話ですけれど、バランスを見ながら良い所を考えていくのが政治なわけですよ。
それがですね、今はほとんど左思想と言われるものばかりなんです。
安倍政権だって例外ではありません。(*´∀`)

では何が右傾化とかってレッテル貼りで批判されているのでしょうか。
そもそも右傾化が悪いという印象なのもおかしな話ですが、それでも安倍政権を批判するにはおかしな言葉です。
何がおかしいかって、左右関係なく戦後ずっとアメリカの属国みたいなもんだったから、普通の国に戻ろうって話なだけなんですよ。
それが右傾化だっていうわけですよ。

安倍総理は日本が普通の国なら左翼です!(っ`・o・´c)

本当に批判に値しない言葉で批判するレッテル貼りそのものですね。

今の日本は左右で語る前に、まずは日本が普通の国になるのか属国でいるのかの選択があるのです。( ・`д・´)
私が安倍総理を支持しているのって、『日本を取り戻す!』この一点に尽きます。
他では経済政策は支持していますけれど、後は反対ばかりですからね。

日本を取り戻す事が駄目だと思っている人は、それイコール戦争って考えがちですけれど、それは違いますよね。
イギリスは今も大英帝国ですか?(@o@;)
アメリカは熱望していた満州を侵略しましたか?
時代が変わればどの国も変わるのです。
日本も当然今は必要の無い戦争なんてしませんよ。

とりあえず日本を取り戻しましょうよ。( ´ ▽ ` )ノ
自分達の国の事を自分達で決められないなんて嫌じゃないですか!

若者は本当に右傾化しているのか

そんなわけで、これを右傾化というのなら右傾化最高!
右傾化とは日本にとっては今は素晴らしい事です!
ドンドン右傾化したいですね!\(^o^)/

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-