告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年8月5日金曜日

稲田朋美氏が防衛相になったわけ!安倍総理の狙いは何処にあるのか?!( ´ ▽ ` )ノ

はい、毎日更新してますが、もう弾切れです。(∀`*ゞ)テヘッ
政治や経済の事を語ると言っても、ネタを探すのが大変ですねぇ~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゲームブログの方がやっぱり楽です!( ・`ω・´)
しかも沢山に読んでもらえます。\(^o^)/
でもね、これから大切のなのは政治経済なんですよ。(*゚ー゚)
若者にはゲームも良いですけれど、世の中の勉強もしっかりしてほしいです。 (っ>ω<c)

さてそんなわけで今日はかなり適当に話をします。(;´∀`)
安倍総理は内閣改造で稲田朋美氏を防衛相に決めました!
かなり驚きですね。(;・∀・)
まあ良く知る人にとっては普通に予想できた事でしょうが、素人目線だと『マジっすか?』って感じです。
何が驚きかって、まず女性である事ですね。(*´ω`*)
この国難の時期に女性ですよ。(゚∀゚)
これはかなり現在の世界状況が悪いと考えるべきなんでしょうかね。

それだけではありません。(っ`・o・´c)
将来の総理候補を育てるという見方がかなり強いです。
総理大臣になるなら、やはり外交や国防といった所でしっかり国を理解しておく必要がありますからね。
政治に大切なのは、まずは広い視点で国家を考えられる事、次に経済、これが抜けていてはただのMOBキャラ政治家です。
今回その重要なポイントの最高の場所に稲田氏が就いた意味は大きいでしょう。(*’▽’*)
個人的には、女性総理は怖いんですけれどね。(^^ゞ

ハッキリ言って安倍晋三総理大臣は、改革者です!(・∀・)
もうこれは間違いないでしょう。ヾ(≧▽≦)ノ
政界に女性を増やそうとしているのは改革の為です。
男性は女性に逆らいにくいですからね。(´艸`*)
だから逆に女性を使って失敗したら後がないので慎重にやらなければなりませんが、それだけ今改革が必要だという事なんでしょうね。
世界はアメリカの警察辞める宣言で不安定化してきていますし、日本もそろそろ自立しないとマズイです。(´・ω・`)

そんなわけで安倍総理の狙いは、ズバリ戦後レジームからの脱却です。ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
そう言ってますよね。(*´Д`)

女性が男性より優れている所は、決断力、行動力、遂行力だと私は以前から言っています!
そしてもう一つ、男女の間に上下関係は築きにくく、男性は女性に逆らいづらいという事が大きなポイントです。
安倍総理大臣はそれを利用し、本格的な改革を目指しているのです。  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今のヘタレた日本の根性を叩きなおせるのは女性しかいない。
そう考えているんでしょうね。(ノ´∀`*)
憲法改正はつまり、女性総理で一気にやろうって狙いですか。
まあ、自分が総理の時にできればやりたいんでしょうけれどね。
全面憲法改正を‥‥(´艸`*)

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-