告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年8月22日月曜日

日本は移民を受け入れてないんでしょ?そんな事はありません!かなり受け入れています!

今日は、日本への移民のカラクリをお伝えします。(*´ω`*)

日本は現在、移民をほとんど受け入れていない事になっていますね。
基本的には技術者育成労働留学とか、仕事を持った人しか受け入れていない事になっています。
しかし本当は、かなりの外国人を受け入れているのです。

不法に入ってくる人も当然大勢いるのですが、それ以上に困るのが合法的に『日本に居座る』移民です。( ´ Д ` )
どういう事かというと、移民申請をしてから結果が出るまでに半年だかかなり長い時間がかかるわけですが、その間日本に自由にいて良い事になっているのです。
そして移民申請は何度でもできるので、実質ずっといる事もできるわけですね。

この方法がバレてから、急激に日本への移民申請は増えました。
このままではこのグレーゾーンを突いた移民がドンドン増えてしまう事になるのです。(。>д<)

移民についてどうするのか、結論は2020年に出すそうです。
ハッキリ言って問題の先送りですね。(;´Д`)
今年はなんと1万人もの申請があると予想されており、実質は合法的に1万5千人くらい移り住んできている事になるのではないでしょうか。

移民というのは今までの生活のあらゆるバランスが崩れるので、ほとんど不満しか生みません。
世界の人々と仲良くしたいというのなら、無駄に憎しみを増やす行為は避けた方が得策です。(`・ω・´)
私は外国人が海外で何をしていようとあまり気にはなりませんが、日本で犯罪を犯す外国人を見るとドンドン嫌いになっていきます。
これは将来にとって良いものではないでしょう。(´・ω・`)
気が付けば日本人と特定の外国人の間に、取り返しのつかない溝ができている事になるのではないでしょうか。

(088)揺れる移民大国フランス: 難民政策と欧州の未来 (ポプラ新書)

2020年なんて言わず、すぐにでも移民をしっかり排除するべきです。
下手に甘やかすと逆に今度は相手側が憎しみを持つ事になります。
どっちにしてもメリットはないのです。( ・`д・´)
早急に移民対策はしてほしいですね。(*´∇`*)

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-