告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年8月1日月曜日

左翼とは?右翼とは?今日は日本の革新派と保守派について説明します!( ・`ω・´)

左翼と右翼と言えばどんなイメージがわくでしょうか。(*゚ー゚)
怖そうな人、激しい人、過激な政治思想を持った人、色々ありますね。
概ねあまり良くないイメージを持っている人が多いと思います。
最近は少し違ってきているかな?(*´ω`*)

ただおそらく言えるのは、『正直な所はっきりとは分からない』ってのが本当の所ではないでしょうか。
そこで今日は、左派と右派、左翼と右翼についてじっくり説明したいと思います。( ´ ▽ ` )ノ


まず左翼(左派)とか右翼(右派)というのは、政治思想のグループ分けの事ですね。
左翼は革新派、右翼は保守派と言われています。(*゚∀゚)
革新派というのは、問題が有ったりおかしいと感じる事が有った場合、一度リセットして大きく変えて行こうという思想。
抜本的改革が必要だ!って考えですね。(*´ω`*)
後平等主義なんかも思想面では含まれます。
一方保守派というのは、なるべく現状維持し、何かあればゆっくりじっくり一つずつ変えて行こうというのが保守派です。
基本的には今のままでいいじゃないかって考えですね。(゚∀゚)
思想面では自由主義と言った感じです。

この二つの考え方はどちらも必要です。(*´∇`*)
何故なら、国家の状況というのはどちらも必要な時があるからです。
だから海外の二大政党制というのは、左派と右派に分かれて、時々によってどちらも選べる状況にしているわけですね。
これで上手く機能します。°+(*´∀`)b°+°
しかしコレ、日本には当てはまらなくないですか?(@o@;)
なんだか逆のような気もしますよね。(;´Д`)
実はそれには理由があるのです。( ・`д・´)
右とか左とか言われてもどこかおかしく感じるのはその為なのです。

実は日本には、基本的に左派しかいません。Σ(゚д゚;)
何故なら、今の日本は左に振り切れて、更に突き破って別の国になっているからです。(;・∀・)


日本は戦争に敗れた時、GHQに国を変革させられました。
普通の国であった日本が、もう二度と立ち上がれず亡ぶように、ヘタレ国日本にされてしまったのです。。゚(゚´Д`゚)゚。
GHQの嫌がらせは、共産主義国家にしてしまえと言わんばかりの極左国家にする事でした。
普通の国の一番左端を突き破り、日本はヘタレ国となってしまったのです。(´;ω;`)ブワッ
そして教育やメディアにも手を加えられ、共産主義者に力を与えて、このまま進めば日本は亡ぶように作り替えられたのでした。

しかし朝鮮戦争が始まった事で、アメリカは気が付きました。
『あれ?日本って正しい事してたんじゃね?マジな共産主義者がドンドン力を伸ばしてるよ!おい日本くん!やっぱりヘタレ国じゃなくていいから、一緒に戦おう!』
アメリカは焦って日本に再び再軍備させようとしました。
これは日本が普通の国に戻るチャンスでした。(・∀・)
なのに日本は何故かアメリカの思い通りに動きませんでした。
『いやいや、アメリカくんがこうしろって言ったんでしょ!自分で戦いなよ!今更言われても遅いよ。』
日本の嫌がらせが始まりました。(;´∀`)
こうして日本はヘタレ国のまま、アメリカくんに依存し、生活保護を貰って(国防を任せて)生きる道を進む事になったのです。

今の日本の左翼というのは、このヘタレ国のままでいて、更に酷い所では日本を滅ぼす事を目的とした集団です。(;´・ω・)
更に左に向かおうとしていますね。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
アメリカくんに生活保護を貰い続けて生活し、やがて生活保護が貰えなくなったら死ねばいいやというのが左翼です。(。>д<)
右翼と呼ばれているのは、ヘタレ国から脱却して自立しようとしている人です。
アメリカくんから生活保護を貰わず、自分で働いて金を稼いで自立を目指すのが右翼です。\(^o^)/
だから左翼と右翼が外国と比べると逆に見えるわけです。
右翼がヘタレ国家日本をリセットして作り替える革新ですからね。
今の間違った日本をぶっ壊して、元の日本に戻そうというのですから。

ちなみに普通の人が持つ中道のイメージは、おそらく今のままでいいと思っている人達ではないでしょうか。(*゚ー゚)
ただそれは、ヘタレ国日本の維持を目的にしています。(^^ゞ
しかしそれもまた亡国日本に向かうので危険なんですよ。
何故なら、アメリカくんの生活が困窮してきているからです。
生活保護を日本くんに上げるのも、そろそろ限界なのです。
それでも今度は中国くんに貰えばいいやと思っている人も多いようです。
ただ、それは賭けですよね。(;・∀・)
おそらく中国くんはアメリカくんほどやさしくはないですよ。
だから今、元の普通の日本に戻そうという動きが強くなってきているのです。

ではここで、パヨクとネトウヨについても少しお話をしておきましょう。
パヨクというのは、今まで生活保護で平和に暮らせてきたのだから、それでいいと思っている堕落した人達の事です。
アメリカくんがくれなくなったら、今度は中国くんがくれると安易に考えています。
おそらく中国くんは逆にお金を徴収する側になる可能性が高いです。
なのに生活保護をくれると信じている人達ですね。
くれなければ更にヘタレて生活保護を引き出してやろうと思っています。
これは危険ですね。(っ>ω<c)
完全に生活が行き詰って餓死してしまうでしょう。(っ´ω`c)

一方ネトウヨは、今まで生活保護でぬくぬくと暮らしてきたのに、いきなり社会に出て働こうとしている人達です。
人付き合いも何もできないにも関わらず、なんとかなると思っています。
まずは職業訓練を受けながら、短時間のバイトから始めるべきですよね。
そもそもは保守派なのに革新派のような行動をしようとしている矛盾に焦っている所もあるでしょう。
構図としてはそれをパヨクが止めていると言った感じでしょうか。
なんともおかしな状態です。(;´∀`)

そんな中、どちらでもない賢明な人達は、とりあえずゆっくりで良いから普通の国日本に戻そうとしています。
ネトウヨのように焦っても、今まで染みついたヘタレ根性が邪魔をします。
パヨクのようにヘタレ継続では日本が亡国の危機です。
だから今、ゆっくりでもリハビリしながら普通の国に戻すしかないのです。

普通の国の左翼は、少なくとも普通の国の枠内で革新を目指す人達です。
しかし日本では、既に革新後の亡国に向かう日本なのでそこから更に左は危険です。
だから左翼は日本を終わらせようとしている人達だと考えていいでしょう。
実際に綱領にも書いてありますからね。・゚・(つД`)・゚・
遠回しに正当化して書いてはありますけれど。
右翼は本来、現状維持しながら少しずつ問題点などを改善していく人達です。
しかし日本では、徐々に亡国に向かう流れから抜け出そうという人達の事です。

何度も言いますが、こういった理由で日本の左派と右派は他国とは逆のように見えるんですね。(*´∇`*)

日本が今までヘタレ国でも平和だったのは、アメリカが生活保護をくれたからです。
でも今後はそうはいきません。m9(゚∀゚)
左翼は本気で今後は中国が生活保護をくれると思っているようですが、世の中そんなに甘くないです。
いい加減自立をしよう、普通の国の左端に一旦戻そうというのが右翼です。

どちらが良いかはハッキリしていますね。( ´ ▽ ` )ノ
今の日本には、もう右に向かう選択肢しかないのですよ。

ちなみに左翼も右翼もイメージが悪いのは、左翼が本来の左翼ではなく亡国を狙う左翼だからです。
左翼だけが悪いと思われると左翼は困ります。
だから右翼のイメージを悪くするための工作を行ってきました。
それで今、左翼も右翼もなんだかおかしい怖い人達ってイメージがついたのです。
これからはイメージで考えず、生活保護に浸かった平和にも惑わされず、何が必要なのかをしっかり考えていきたいですね。

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-

NEWSYUKA【秋華塾】-秋華グループサイト-

ネット小説-秋華グループサイト-

SYUKABOOK-秋華グループサイト-

萌え語プチ辞典-秋華グループサイト-

占い診断ギャグゲーム-秋華グループサイト-

CGIフリー配布サイト-秋華グループサイト-