【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年7月31日日曜日

今日は都知事選挙です!かなり重要な選挙ですのでみんな投票に行きましょう!( ´ ▽ ` )ノ

はい、今朝はポケモンを捕まえに‥‥(;・∀・)‥‥
じゃなくて都知事選挙の投票に行ってきました。(*゚∀゚)

東京都民の方は投票に行きましょう!( ´ ▽ ` )ノ

かなり重要な選挙ですよ。( ・`ω・´)
間違った人に投票したらまた叩かれて辞めさせられる事になります。
よく考えて投票しないと駄目ですね。(*´ω`*)

ところで今TBSの差別的言動に対しての報道を見ているのですが、色々間違っています。
まず、差別的な言動は昔の方がもっとありましたよ。
それを最近無理やり抑えつけてきて、それが抑えつけられなくなってきたというのが正解です。
何が大切かって、単純に『差別だ!』なんて否定しても、価値観は人それぞれ違います。
自分の価値観を相手に分かってもらうには、しっかり説明しなければなりません。
『駄目だ!』と言っているだけでは足りません。
何故駄目なのか、丁寧に説明していく必要があると思います。

土下座が駄目とかも、わけが分かりません。
まあ土下座させるというのは行き過ぎていますが、本当に悪い事をしたと思って反省したら、そういうのは自然と出てきても良いものです。
人の尊厳とかの問題ではありません。( ・`д・´)
他人に強要するのは違う、私はその程度の問題だと思いますけれどね。
あくまで私的感覚です。(*´∇`*)

偏見と差別がどうだとか言うけれど、生まれながらのものは仕方がないにしても、それ以外は偏見でも差別でもなんでもないです。
後からでも変えられるものです。
それを日本人だけが受け入れられるように変えるのは違います。
お互い歩み寄る事が必要なのです。( ´ Д ` )
一方的な強要だけでは必ず不満がたまりますよ。
綺麗事だけではなく、歩み寄れる所は歩み寄って、時間をかけてやってほしいですね。

みんな焦り過ぎです。(っ>ω<c)

テレビを見ていて変な感想になってしまいました。(∀`*ゞ)
でも今日の都知事選挙は、その辺りも考えるきっかけになるかもしれません。
結構極端な人もいますからね。(´艸`*)

そんなわけで、しっかり立候補者の考えを確認して投票してください!ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-