【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年7月18日月曜日

憲法9条はどう改正したらいいの?我々は戦争を起こしません宣言!( ´ ▽ ` )ノ

憲法9条に限らず、憲法は改正するべきです。(*゚ー゚)
しかしどう改正していいのか分かりません!(。>д<)
そこで今日は憲法9条をどう改正するべきか、考えてみたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ

まず9条はこちら!(*´∇`*)

1:日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2:前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

簡単に言うと‥‥
俺たちは正義と秩序による平和を希求するぜ!
こっちからは戦争しかけたりしないぜ!
その為の戦力は持たないぜ!

昨日書いた通りですね。(*´ω`*)

さてどう改正したらいいのか?( ・`д・´)
簡単です!(*^ー゚)b
無くせばいいのです!\(^o^)/
実は憲法9条って不要なんですよね。
世界の常識として軍が存在し、その在り方も決まっているのですから、わざわざ憲法に書く必要が無いのです!

でもね、何故か『平和憲法』という言葉に騙され『日本国憲法を信仰』している人達がいるようなんです。(;´∀`)
私はこれを日本国憲法教信者とか、九条教信者と呼んでいます。
宗教信者にとって教典は絶対です。(っ>ω<c)
九条教信者にとっての教典とはつまり‥‥
日本国憲法典ですね。(*’▽’*)
一言一句変えたくないと言う辺り、まさに宗教と言えるんです。

とはいえ内容には問題がありますし、現実的に国を守るのに支障がでます。
だから変更しようと説得します。(っ`・o・´c)
すると九条教信者は言うわけです。
『九条教は世界中で信仰されているから、これを守っている限り国は守られる!』と‥‥Σ(っ゚Д゚;)っ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

残念ながら、九条教を信じてる国は一つもありません。
もしも九条教がそんなに素晴らしいものなら、布教活動をして世界中で広めてくればいいわけです。(;´・ω・)
誰もそんなもので国が守られるなんて思わないですから、憲法に取り入れてくれる国はまず無いでしょう。

九条教曰く、『我々は戦争しない宣言をしているのだから、戦争になるわけがない!』だそうです。
でも戦争は一国で行うものではありません。(*゚ー゚)
攻め込まれる事もあれば、巻き込まれる事もあるのです。

世界に、戦争してはいけないというルールはありません。
そして世界警察もいません。
だからみんなそれぞれの国を守る為に軍隊を置いているのです。

もしもどうしても九条教の気持ちを考えて憲法を改正するのなら、本音を書いておきましょう!( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じにするしかありません。(´艸`*)

我が国は戦争したくないんですぅ~
こっちからは攻撃しませんから、日本を戦争に巻き込まないでくださいお願いしますぅ~

でも憲法ですよ。(;´∀`)
国体を定めるものに、希望やお願いを書いてどうするんですか?
憲法に書くものではありません。┐(´д`)┌

私が超解決方法をお伝えしましょう。ヾ(≧▽≦)ノ
それはまず憲法からは9条も含めて、不可能事や希望やお願いは全て削除します。
そして別に、日本国の希望とお願いってのを作りましょう。(゚∀゚)
そこに書いておくのです。°+(*´∀`)b°+°

私たちは戦争したくないから戦争しないんです!
だから攻め込んでこないでね!☆(ゝω・)v
世界の平和は望んでいるよ!
だけどテロ組織から目を付けられたくないから何もしないけど許してね!(^^ゞ
困っている人がいても危険な所には行かないよ!(*゚∀゚)
でも日本が困っていたら助けてね!(人∀・)

トイレの壁にでも書いておけばいいのではないでしょうか。

どうしてもというのなら、『我々は戦争を起こしません』という目標を一言をどこかに書いておくくらいは妥協しましょう。(*´∀`)
でも九条教という宗教は、世界には全く広がっていませんし、力はありません。
9条は速やかに削除するのが一番望ましいですね。

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-