【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年4月2日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ウィンドチアリーイーター超弩級と花月型メルト超級は無事クリア!盗賊用デッキを紹介!

はい、無事クリアしました!(*´ω`*)
まずは花月型メルトから挑みました。(*゚ー゚)


攻略は、序盤は守って5コス目に杖?(右側部位)を破壊するか、6コス目にぶっぱするか。
傭兵に合わせてプレイする必要がありますね!(・∀・)
4コス目にシシララが出てくるようならこちらもできる限りバフって5コス目に攻撃したいです。
ポイントは4,5コス目の氷チェイン。
6コスぶっぱまで考えれば3ターン連続氷属性での4チェインが必要です。
ちなみに氷に限りませんが、そこで揃えるのがまああたり前ですので。(*゚∀゚)

攻略メモはこちらです。
http://syuka.com/article/post129038699.html

デバフは杖ですよ。(^▽^)/
念の為。
杖を壊すと敵の攻撃はありませんね。(´艸`*)
4チェインしていればね。☆(ゝω・)v

続いてウィンドチアリーイーターの超弩級。( ´ ▽ ` )ノ


最初アリアの所にクーホを入れていたら4コス封印とかしてきやがりまして。(;´∀`)
アリアに代えました。
ほぼ傭兵のぶっぱエタフレで6コスクリアできます。
こちらも5コス挑発が必要な感じですが、4コス封印が意外に痛いです!
アームと本体の攻撃が重ならない限り死なないようしっかりデバフが大切ですね。
4コス目に規定ダメージがあるので火属性チェインをしたい所ですが、火属性って難しいです!(っ>ω<c)

攻略メモはこちらです。(*゚ー゚)
http://syuka.com/article/post129046052.html

どちらも盗賊デッキはそこそこ安定します。
周りのメンツさえ良ければ高確率でクリアできるでしょう!ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-