【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年4月13日水曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】茶熊学園2016イクラ組ガチャ!ハルカ狙いで11連行きまーす!( ´ ▽ ` )ノ

えー‥‥
ここまで茶熊イクラ組ガチャは22連でシズクのみです。(´・ω・`)
欲しかったハルカも、強いツキミも手に入れられず終わるかと思っていましたが‥‥

本日11連行きまーす!( ・`ω・´)

欲しいのはとにかく槍のハルカ。
何が何でもハルカが欲しい!(っ>ω<c)
これが手に入れば満足です。(*´∇`*)
泥機を使っているので、槍だけしかまともに使えませんからね。(;・∀・)
まあ後は全てオマケみたいなものですが、時々戦えるキャラもいます。
ローリング抜きで戦えるキャラがね!☆(ゝω・)v
それが今回ツキミライダー!( ´ ▽ ` )ノ
だから今回狙いは、ハルカがやや優勢もツキミライダーでもオッケーな感じです。
後はエクセリアが欲しいですね!(*^ー゚)b
足りない双剣である事と、更に足りないディフェンスタイプである事。
そんなに強くはないと聞いているので、理由はそれだけです。
後マールもサポートタイプという事で欲しいのですが、あまり強くはないのと、バスケで戦うという意味不明なところが受け入れられないので、半分出ないで欲しいという気持ちも有ったり。
ちなみに一番いらないのは、カメラで戦うとかいうバイパー。
続いてバレーボールで戦うシズク。
欲しい順に並べると‥‥

ハルカ、ツキミ、エクセリア、イサミ、マール、ゲオルグ、シズク、バイパーの順です。
とにかくハルカ、そしてツキミとエクセリアまでが欲しいキャラという事で。
その3体の内、ハルカ含めて2体引ければ撤退です。(*゚∀゚)

ではガチャります。(`・ω・´)ゞ

‥‥

金が9体でました!Σ(っ゚Д゚;)っ
こんなに多いのは初めてかも。
ただロードは有ったものの一瞬だったので、ちょっと不安。
しかし結果は‥‥


エクセリアキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

欲しいキャラの1体が手に入ったので良かったです!(´;ω;`)ブワッ
まあいらないキャラの方が多いのはちょっと辛いですがね!(∀`*ゞ)テヘッ

これでなんと!
足りない双剣、サポート、ディフェンスと全てそろっちゃいました!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
先日、島掘りをすれば大体その頃にはスタートラインに立てると書きましたが、完全にスタートラインにたてました!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
無課金でも、最初の基本キャラはしっかりそろえられましたね!
無課金でやろうと思っている人も、ちゃんとガチャを選べば楽しめると思います。

とはいえ‥‥
やっぱりハルカが出ないと私にとっては半分意味がないんですよね。(;´∀`)
槍キャラの価値は、私にとっては他の3倍くらいはあります。
シャア専用くらい重要です。
また石がたまるような事があれば前半ガチャではなく後半ガチャを回したいと思います。

ハルカが欲しい!ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-