告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年3月30日水曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】茶熊カスミが使いこなせたら結構強いかも?ティアマトもイチコロ!そして出てきたアクセサリーは‥‥

島を掘り尽し、マッタリゲームを楽しんでいます。(*´ω`*)
今朝は昨日出しておいたオファーに挑みました。
メンバーはこちら。(*´∇`*)


茶熊カスミを手に入れたおかげで、スキル魔道士のオファーで♪3を達成できました。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なんといってもコッペリアが2番目に入っているのがいいですね。(*^ー゚)b
実は☆6のティアマト、コッペリアがいないと勝てないのです。(∀`*ゞ)テヘッ
プレミオとか4人総力戦をすれば或いは勝てるメンバーもあるかもしれませんが、とりあえず安定してって事ね!☆(ゝω・)v

それで今朝来たのがそのティアマト。( ・`д・´)
実は先日動画で見たのです。
カスミで楽々ティアマトを倒す動画を。\(^o^)/
確か呪い武器だったかな?
しかもタウンマの人なので私にはほぼほぼ参考にはならないのですが、ちょっと試してみる事にしました。

まず‥‥
亀に襲われる事4回、サソリに襲われる事1回。
即死回避に救われました。(;´∀`)
でも、武者は動画では3体を1撃で倒していたので試してみました。
私だと2回かかるので3体同時に倒す事はできませんでしたが、武者も楽勝でした。
続いてマンティコア。
流石にこいつは無理と判断し、コッペに変更。
動画では4つのマークをそろえてマンティはスルーしていたので真似してみました。
いつも倒していたのがバカでしたね。(;・∀・)
そしていよいよティアマト。
流石にカスミで最初からは無理なので、まずはコッペリアで部位1ヶ所を破壊。
そこでカスミに代えて通常攻撃の連打。
SPが無くなっていたので!(;´Д`)
SPを回復して再びコッペリアに戻す。
全部位破壊して動きが止まった所で再びカスミに!
スキル2を連打しました。
そしたら、後1撃というところで復活しやがりました。(^^ゞ
魔道士施設はまだまだ育てる余地があるので、タウンが成長すれば1回で落とせそうな予感。
1撃じゃないですよ。
1回の時間内にです。(*´ω`*)
その後再びコッペで部位を落としてゆき、動きが止まった所でカスミに代えて攻撃したら、クリティカルのおかげかどうかは分かりませんが、すぐにティアマトは沈みました。

アクセは‥‥


デメリット無しの3スキル‥‥
つかえねぇ!(≧∀≦)/
でもとっとく。(´艸`*)
とりあえず今はメリットだけのアクセを数だけ集めてます。
それでたまってから良いのと入れ替えしていく予定です。°+(*´∀`)b°+°

さて、それにしても茶熊系キャラは全部強いですねぇ~(*´∇`*)
ヨシュア、オウガ、エシリア、カスミと手に入れましたが、どれも比較的PSカスでも泥機でも扱いやすくて強いです。( ・`ω・´)

ヨシュアなら下手くそな私でもCFで戦力になれますね!☆(ゝω・)v
CFにまともに行けるのがコッペリアしかなかったですが、これからはヨシュアでも行きます。
ただ、ソロでのクリアはかなり難しいです。(っ>ω<c)
マンティコアを1体ずつおびき出して倒さないと、混戦には弱いですね。
通常攻撃しないといけませんから。
他にメンバーがいると逆に通常攻撃がありがたいですけれど。
戦い方はスキル1、スキル2、武器スキルと使って、後は時間内通常攻撃。
これの繰り返し。
すべてのスキルを使ってバフやらなんやらしなくちゃ駄目なので、若干使いにくい所もあります。
ザコ相手ならスキル2だけで、ボス戦だけ全力ってのが良さそうです。
オウガはザコ相手だと適当に殴って、ボス相手だと全スキル使ってって感じになりますかね。
これもヨシュアと戦い方は似ています。
とにかく通常攻撃を連打して楽しめます。
エシリアはチャージアタック中心に戦って、強い敵が現れたらスキル2で一撃か、スキル1を使って逃げ回ります。
そうそう9島のキャッスル、それぞれスキル2一撃ずつ、合計3撃で落とせました。
前回はユッカとプレミオで必死になって倒したのに、スキル2の火力が凄いですね。
そしてカスミも、スキル2連打で戦えるキャラです。
使いやすいですね。(*´∇`*)

こうなってくるとやはりシャルが気になります。(;´∀`)
双剣が足りないから、やっぱり今回シャルだけは押さえておきたかったなぁ~

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-