【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月6日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から雪ミクコラボガチャの第二弾がスタート!当然回しました!( ´ ▽ ` )ノ

はい、今日から雪ミクガチャの第二弾がスタートですね!(*´ω`*)
カードの評価はこちらにまとめています。(*´∇`*)
http://syuka.com/article/post124164399.html

簡単に言うと‥‥
傭兵用は有ればいいな!(・∀・)
富豪用はサブで富豪やりたいならとっとけ!ヾ(≧▽≦)ノ
盗賊用は絢爛オルトリートの属性違い!(*^ー゚)b
歌姫用は今後必須化する可能性も?(ノ´∀`*)

どのカードもメイン職のは有った方がいいけれど、中でも歌姫用が今後重要になってきそうな予感。

さて、私はメイン盗賊、サブが富豪なので欲しいのは当然1番盗賊用、2番富豪用となります。
歌姫用も一応あると嬉しいかな?(*´∇`*)
魔法傭兵はやらないので、傭兵用だけはいらいないです。(;´∀`)

では回します。( ・`ω・´)

盗賊用雪ミク豆の素‥‥来てね!(っ>ω<c)

ガチャリ‥‥

‥‥

虹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

( ゚∀゚)o彡°豆の素!( ゚∀゚)o彡°豆の素!( ゚∀゚)o彡°豆の素!
( ゚∀゚)o彡°豆の素!( ゚∀゚)o彡°豆の素!( ゚∀゚)o彡°豆の素!

8枚目に‥‥


出た時のスクショは削除しちゃいました。(;・∀・)
理由は後程‥‥

ん~また富豪用かぁ~(;´∀`)
第一弾も富豪用だったので、悪くないですがちょっと残念な気持ちも。
でも嬉しいのは嬉しいです!\(^o^)/
サブ富豪はある程度できそうですしね!☆(ゝω・)v

でもまだ8枚目‥‥
この後も出るかもしれない。
期待してタップしたら‥‥

キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!


えー‥‥
こっちのスクショを取り忘れたので、両方画像をそろえる為に富豪用スクショは削除しました。

2枚抜きなんて超久しぶり!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかもベストな当たり!°+(*´∀`)b°+°
こうなってくると、復刻されるアペンドも当てたいですね!(*´ω`*)

そしてファルサリアデッキに当然使えるカードなわけですが‥‥

絢爛富豪を抜いて入れる?(; ・`д・´)
でもデバフ値とHPが落ちるのは痛い‥‥
HP残り4で耐えたゲームもありましたし。(;´∀`)
となると華恋傭兵と入れ替え?
5コス目に2コス2枚が出しやすくなるけれど、初ターンに出せるカードの効果が落ちるからあまりかわらない。
しかもやっぱりHPが落ちるのが不安。(^^ゞ
ガチャ限の2コス便利カードって、大概HPが2094しかないから、デッキに入れられる上限がありますよね。
盗賊用カードって大体出そろってきているので、アタッカー以外はHP重視でこれからは集めていった方が良いかもです。(*´∇`*)

なんにせよ、最高の結果でした!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
来週イベントデータの更新メンテもありますし、結構楽しみになってきたかも?

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-