【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月26日金曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】超聖杯祭?!ファルサリア!?もしかしてまた必須カードの追加?!(; ・`д・´)

昨晩は帰りが遅く、0時を回っていました。(*´ω`*)
眠い目をこすりながらミリアサを立ち上げると‥‥
超聖杯祭が来てる!(・∀・)


早速説明を読んでみると‥‥
あれれ?(*´д`*)
コピーカード‥‥そういえばツイッターかなんかでアンケートしていたような‥‥
どっちも嫌だなぁ~って思ってたんだった。(;´∀`)
どっちが良い?じゃなくてどっちがマシ?みたいなアンケートは、結局不満が残りそうなので止めた方がいいんじゃないかと思っていましたが、まあ不満はアンケートに投票した人に向かうのでオッケーなのかな。(*゚ー゚)
その辺りはいいや!
とりあえず更に読んでみると‥‥
1周年記念の時の栗25個割引がないバージョンか‥‥(´・ω・`)ショボーン
早速計算!(@o@;)

以下ぼっちの会で投稿した内容そのまま‥‥

超聖杯祭がきましたね!(*´ω`*)
栗50個で11連、1枚確定の6%って事は‥‥期待値は‥‥
1.6枚( ´ ▽ ` )ノ
15個で6%11連だと2.2枚‥‥(*´ω`*)
15個で4%11連だと1.47枚‥‥(*´∇`*)
つまり4%の割引ガチャよりはお得!(*^ー゚)b
ただし、確定1枚は闇鍋‥‥(´・ω・`)ショボーン

まずは1日1回無料ガチャ!( ´ ▽ ` )ノ
SRの持っていなかったグリフがでました!(´艸`*)
では次にガチャチケで‥‥あれ?25個で1回はガチャれるから、1周年記念の時のと同じ?
これはガチャるしかないか!(・∀・)
とりあえずガチャチケで回す‥‥


9回ガチャれます!( ・`ω・´)
まず1回目‥‥金回転、2回目、金回転、3回目、金回転、4回目、金回転、5回目、金回転、6回目、金回転、‥‥結局単発は安定の金回転でした!
マジで聖杯祭の単発って出ないよね!(*´ω`*)


まずはミックスから回すかね‥‥(;´∀`)
行きます!( ・`ω・´)
必ず1枚は出ますから当然虹!(・∀・)
( ゚∀゚)o彡°盗賊ファルサ!( ゚∀゚)o彡°盗賊ファルサ!( ゚∀゚)o彡°盗賊ファルサ!
( ゚∀゚)o彡°盗賊ファルサ!( ゚∀゚)o彡°盗賊ファルサ!( ゚∀゚)o彡°盗賊ファルサ!


観月型富豪アーサーだけ‥‥(´・ω・`)ショボーン
いらないよぉ~・゚・(つД`)・゚・
次は盗賊用引くか‥‥


あれ?1回だけしか割引無いみたい‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
終わった‥‥私の超聖杯祭‥‥(;´∀`)


ちゃんと読んでからガチャれば良かった。
1周年の時とは違います!
割引はどれか1回だけなのでお気をつけて!( ・`ω・´)


ここまで引用。
はい、そんなわけで、眠くて適当にガチャってしまったのもあり、説明をちゃんと読まず失敗しました。(∀`*ゞ)テヘッ
今回は1枚もファルサリアをゲットできず。(´・ω・`)
ん~
まあいいやぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

※これまでのガチャ結果※

※合計
994回43的中
期待値50.22枚
-7.22枚
現在の連敗23

※4%
471回15的中

※6%
523回28的中

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-