【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月19日金曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】第二次ティアマト対戦!銀英伝の話ではないよ?!☆6オファーで2度目のティアマト戦!やっぱりコッペリア最強!( ´ ▽ ` )ノ

☆6オファーに出してました。(*´ω`*)
テクニカル剣士のミッション。
テクニカル剣士は3人いて、他は誰でも♪が3つになります。
テクニカル剣士にはプレミオが含まれますから、防衛ミッションには強いです。( ・`д・´)

ただ‥‥
ティアマトが倒せる気がしません。(;・∀・)
だから最後の1枠には必ずコッペリアを連れていく事にしています。(*´∇`*)

1回目の☆6挑戦は防衛でした。
プレミオの大活躍であっさり勝利!( ´ ▽ ` )ノ
しかし指輪は売る程度のものでした。
2回目の☆6挑戦は、スキルランサーが得意とするミッション。
ただ、スキルランサー3人並べても、後一人がダメだと♪が3つになりません。
正直防衛任務には向いていないのですが‥‥
ε-(´∀`*)ホッ
防衛ではありませんでした。
とはいえそうでない場合はティアマト‥‥
なんとかコッペリアで勝ち、運よく欲しかったスキル延長5秒のアクセを手に入れました。

そして今日、☆6に3回目の挑戦。
テクニカル剣士+コッペリアというベスト布陣でモンスター出現。
防衛なら楽だったんですが‥‥
ティアマト!(;・∀・)
しかし前回はスキルランサー3人の布陣だったから苦戦しましたが、今日はプレミオもいる!
正月テレーゼもいるし、火力は前回よりも上。
余裕で勝てるでしょう!(≧∀≦)/
‥‥
余裕をかまして道中テレーゼで行ったら即死。
プレミオまでやられちゃいました!(∀`*ゞ)テヘッ
結局コッペリア頼み。
前回、火力が無いとはいえディーネやキサラギがいたから少しは役立ったのに、今回はコッペリアだけ。
戦闘時間もかなり長くなりました。
それでもなんとか勝利!ヾ(≧▽≦)ノ
アクセゲットだぜ!
良いのが来てほしいです‥‥
できればもう一つスキル時間延長とかくれば嬉しい。(´艸`*)
スキル時間延長が2つ付いているアクセもあるみたいだし、(確認したのは+3秒が2つ)そういうのこい!(*´∇`*)


移動速度15%アップ!(・∀・)
どこまでユッカを早くしたいんだぁ~(っ>ω<c)
斧って、攻撃力が強い職だけど、移動って遅いイメージです。
だけど何故か私の持っているキャラは移動が速い。
ユッカもそうだけど、オレリアなんて高速の代名詞みたいになってますし。
スキルですけれど。(*´ω`*)
なんにしても、スピードが必要な時はユッカちゃんが大活躍しそうです。(´艸`*)
今日のオファーは大成功!( ´ ▽ ` )ノ

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-