告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年2月13日土曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】やっとキター!強化スキル延長+5秒!これで次はコリンを限凸する決意!しかし☆6挑戦2回目で出るとは‥‥(*’▽’*)

オファーって結構きついっすよねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず欲しいものが出ないだけでなく、モンスターが出ない、☆6が出ない、面子が集まっていない、クリアできるキャラがいない‥‥
と、根本的なところから厳しいのです!(っ>ω<c)

それでずっと私が求めていたのが、コリン用に使いたい『強化スキル延長+5秒』というもの。
スキル2でいくら防御力が上がると言っても、デフォで5秒かな?(;´∀`)
スキル発動後2秒くらいしかないらしい。
武器で+5秒しているので7秒くらい。
その間にSP回収できるシーンって、そんなに多くは無いよね。(っ´ω`c)
強敵相手だと攻撃受けるとやっぱり転倒したりするし。
とにかく強化スキル延長が欲しかったのです!( ´ ▽ ` )ノ

今までは☆6なんて挑戦すら難しかったので、それ以下で+3秒が2つ付いているもの、最悪1つでいいので付いているものを狙っていました。(*´ω`*)
しかし全く出ない!Σ(っ゚Д゚;)っ
コリンを手に入れてからずっと狙っていたのに~(´;ω;`)ブワッ
それでもう半分あきらめておりました。

そんなある日の昨日、☆6で♪が3つ出る奴に初めて巡り会えました!o(^▽^)o
テクニカル剣士だったかな。(*’▽’*)
3人揃っていて、その中にプレミオもいる!(*^ー゚)b
そして後一人をコッペリアにしても♪が3つだったのでそれで出発。
私がクリアできるベストは、コッペリア、プレミオ、シズクライダーの組み合わせ。
内、コッペリアが最重要。
たしか☆6って、防衛とティアマトだったような‥‥
防衛はプレミオ、ティアマトは‥‥コッペリアで行けるでしょう!(*゚∀゚)
それで昨日は防衛でした。
プレミオで楽勝!°+(*´∀`)b°+°
でもアクセはハズレでした。

そして今日。
まず、スキルタイプのランサーを私は3人もっていて、それが条件のがありました。
それを3人並べて、後1人はオススメだとコリン。
それで♪が3個。
コリンだと防衛に向いていないので、そこにプレミオを入れてみたら‥‥
♪が2個に‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
しかたなくコリンのまま送りだしました。
コッペリアがなんとか防衛してくれるでしょう!ヾ(≧▽≦)ノ
続いてみていくと、あっ!昨日と同じのが!
テクニカル剣士3人は確定で、後1人‥‥コッペリアは既に送り出しています。
そこで昨日手に入れたばかりのディートリヒを入れました。(*゚ー゚)
自信はありません!(∀`*ゞ)テヘッ

さてまずはテクニカル剣士の方。
成功で終わりました。(*´∇`*)
昨日と同じならクリアできたんだけど、惜しい。
続いてスキルランサーの方。
おっ!モンスター出現!(≧∀≦)/
ステージはティアマト。
防衛だと結構厳しいと思っていたので、初めての挑戦ですがティアマトの方が行けるでしょう!

‥‥

こりゃ厳しい。(;´∀`)
ティアマトの攻略は、まずは部位3ヶ所を破壊する必要があります。
それぞれの属性が弱点で、それ以外だとほとんどダメージを与えられません。
つまりコッペリアだけだとかなり辛い。
コリンや他のランサー、ディーネとキサラギも使って頑張りましたが、どうもうまくいきません。
敵の動きが激しすぎて、狙って何かするのが難しい!(´;ω;`)ブワッ
キサラギがやられて、結局頼りはコッペリアだけ!( ・`ω・´)
30分ほど戦ったでしょうか。
なんとか勝てました!ε-(´∀`*)ホッ
流石コッペリア!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ん?ピークがいれば余裕?(@o@;)
私はコッペリアがいいのです!( ・`ω・´)
コッペリアと共に白猫頑張ると決めたのです!\(^o^)/

とりあえず勝利して、さてアクセサリ。
どうせハズレなんだろうなぁ~なんて思っていたら‥‥


キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

最も欲しかったアクセサリをゲットです!(≧∀≦)/
しかもデメリット無し!(´艸`*)
これでコリンを頑張って4凸する決心がつきました!☆(ゝω・)v
いやぁ~しかしまさかですよねぇ~
今まで全くでなかったのに、やっと出たら+5秒だし、デメリット無しだし。(*゚ー゚)
今日はついてました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ついていると言えば、パズドラのゴッドフェスもいい感じでした!(´艸`*)
良い日です!(ノ゚∀゚)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-