【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月31日日曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】アーモンドプレミオは強い!操作技術の無い私でも勝てるキャラ!高難易度のクエストは無理そうだけど‥‥(;´∀`)

最強キャラと言えば?( ・`ω・´)

そうだね!(・∀・)
コッペリアだね!( ´ ▽ ` )ノ

ネタでこんな動画まで作っていましたが‥‥



槍強化でマジで最強キャラの仲間入りしそうな強さです。(´艸`*)

そんなわけで、今回グリココラボでアーモンドピークという強キャラが来ているわけですが、槍のスキルタイプはコッペリアで間に合っているわけでして。(^^ゞ

ん?もう1人いる?(@o@;)

アーモンドプレミオ!ヾ(≧▽≦)ノ



ほうほう、かなり強そうですね!(*^ー゚)b
手に入れて使ってみるまで分かりませんが、スキル1では攻撃と回復が同時にでき、スキル2はなんと操作ビーム!Σ(っ゚Д゚;)っ
そして常時移動速度を速められるキャラを持っていなかった私としては、マルチ用に適したキャラが欲しかったのです。
他にも、私が主に使っているキャラは‥‥
コッペリア、シズクライダーと、雷属性攻撃がありません。
これは欲しい!(・∀・)

それでガチャって見事に手に入れられたわけですが‥‥
防御力弱すぎ!(;´∀`)

それで仕方なく‥‥


武器は真・ヴァニタスを‥‥
あまり評判の良い武器ではありません。
でも操作が下手な私は、かなりの被弾が予想されます。
特にマルチでは、どうやら他者がスキルを使っていると処理が追いつかず、フリック回避がうまくいかないのです。
敵が多い時もですね。(;´∀`)
だから少しでも防御力を上げる為にこの剣を選びました。(*´ω`*)

さてこれでグリコダンジョンの8-3に行ったのですが‥‥

動画で紹介されているようにはいかないですね。(∀`*ゞ)テヘッ
動画の主さんは凄く攻撃力があって、土偶スライムも一撃だったのに、私は2発必要です。

周回も時間がかかります。

‥‥そんな時‥‥

間違って武器スキルを発動!!(^^ゞ
そしたらなんと1撃でスライム撃破!ヽ(*´∀`)ノ
調べてみると、火属性ダメージを与える‥‥
更に調べると、スライムは火属性に弱い‥‥

おお!(*´∇`*)

こういう回復を元々持っているキャラっていいですねぇ~\(^o^)/
武器を選べると対応できるって事じゃないですかぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そんなわけで、ルーン集めに周回していて、島施設もまだまだ弱い皆さま。
真・ヴァニタスオススメですよ!( ´ ▽ ` )ノ
SPも少なくて済みますし、いい感じです!°+(*´∀`)b°+°

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-