【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月14日木曜日

【 #パズドラ 攻略】いいね!制限よりもこういう方が楽しめる!一部降臨ダンジョンの制限内容が変更される!(*´∇`*)

パズドラで嫌な事‥‥☆4制限とかコスト制限とか、制限ダンジョンが辛い。
(´・ω・`)ショボーン
そう思っていたのですが‥‥



※公式サイトより
http://pad.gungho.jp/member/topic/160114_korin.html

マイナスな制限って実はあまり好きじゃない。(*´ω`*)
ゲームってさ、育成要素があるよね。
それで必死に育成してさ、それが逆にマイナスになる事があるってやっぱり面白くないよね!
そういう敵が限定的にあるのはいいけど、当たり前のように制限されると育成する方もモチベーションが落ちるわで!(*´∇`*)

そんなわけで、この変更がどうってよりは、運営の姿勢が私は好きです。(*゚∀゚)
今回変更されるものに関しては今更な感じがする人も多いでしょうが、これからはきっとこっち方面での制限というか、ダンジョンに特徴を出していくと思われますから、今後より良いクエストが出てくるのではないでしょうか!(・∀・)
個人的には、実は変更されるダンジョンのほとんどをやっていないので、少しやってみようかなって気にもなります。
まずは育成優先だけどね!☆(ゝω・)v
ピィがとにかく今は欲しい!(っ>ω<c)
とりあえず必要なモンスターのスキルマが完了したら本気を出します!( ・`ω・´)

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-