【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月11日月曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】コッペリアを4凸しちゃった!そのための虹のルーンを集める為にガチャ!そしたら‥‥(;´∀`)

☆4(☆5)武器が無いのが、後はアックスだけになりました。(*´ω`*)
それでなんとか出そうと頑張ってジュエルを集めてはガチャっていましたが‥‥
いきなり☆5のガチャが終了~(´;ω;`)ブワッ
そこで今度はキャラガチャを回していくことに!(・∀・)
欲しいのは‥‥
ドラゴンライダーの奴か、双剣の奴。( ・`ω・´)
名前は憶えていません!(∀`*ゞ)テヘッ
それで先日11連を回したら、コリンが出ました!(*´∇`*)
ん~とても微妙な感じなんですが、スキル2で防御力を高めるとほとんどダメージを食らわなくなるとか。
ただ時間が短い。(;´∀`)
そこでモチーフ武器でスキル時間を延長すれば、ほぼ無敵状態を少し伸ばせる?
ということは、スキル2で無敵状態にしつつ、その間殴りまくってSP回収。
再びスキル2を使って‥‥なんて戦法ができる?(*’▽’*)
強敵と一対一の時にも有効そうだし、それができるのならと思い、初めて武器を交換して手に入れました。\(^o^)/
あまり評判の良い武器ではありませんが、まあそんなにマジでやっているわけでもないので、今を楽しむのです。°+(*´∀`)b°+°
それで試してみたら‥‥
ん~分からん。(っ´ω`c)
施設とかレベル上げてみないとだね。(ノ゚∀゚)ノ

とりあえず勢いにのってノーマルクエストをクリアしまくって再びジュエルを集める。
やっぱりドラゴンライダーの子か、双剣の子が欲しいから。(´,,・ω・,,`)
次の11連では何も出ませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか必死にジュエルを集めてやったガチャで☆4がでないとかなり凹みますね。
だからこのままだと納得いかない。
ふと虹のルーンを見ると、あと少しで4回分の突破ができる分たまりそう。
ガチャもしたいし、出なかったらコッペリアを4凸してそれで良しとしよう!( ´ ▽ ` )ノ
そう思って再びノマクエ周回。
そして再び11連‥‥又も☆4が出ない‥‥(´;ω;`)ブワッ
いいもん!4凸するもん!
でも2個足りなかったので、単発ガチャで集める事にしました。
そしたら後1個になった時に‥‥

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!



ん~テレーゼかぁ~( ´ Д ` )
当たりランキングかなんかでは一応当たりという事らしい。
早速どんな具合なのか試してみました。
ん~あくまでサポート役で、普通にはあまり強くないかもね。(;´∀`)
少なくとも操作スキルの無い私にとっては、これならまだコリンの方が可能性が有りそうです。
その後、無事虹のルーンも集め終わり‥‥


4凸しちゃった!(ノ´∀`*)
これで私の4凸は2人目です。(*´ω`*)
シズクライダーとコッペリア。
この2体は、操作スキルが無くても扱いやすくて強いキャラなので、私にとっては間違いじゃないでしょう!(*´∇`*)
ただこの後、もっと使えるキャラがすぐに来たりしたら、ちょっと後悔するかもですが、コッペリアよりも使えるキャラって、そうそう来ないよね!(・∀・)

そんな感じで、今日はテレーゼを手に入れ、コッペリアを4凸したという話でした。
今後はコリンが使えるのかどうか試す為に、島の施設を充実させていきます!

ε===(っ≧ω≦)っ

ちなみにアックスの☆4は、島のクエストクリアで貰ったので、ようやく1つゲットです!

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-