告知パヨク&ネトウヨ診断 あなたの思想に問題がないかをチェックします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月23日土曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】ソロダンジョン楽しいよ!今後の展開に期待!手軽に気軽にできるスマホ向けゲームになりそうな予感!( ´ ▽ ` )ノ

今日から、ソロダンジョンがスタートです!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ようやく1人で4職アーサーが操作できるクエストが来ましたね!(*^ー゚)b
多くのユーザーが待ち望んでいたのではないでしょうか!(・∀・)
私もその内の一人ですが、私が期待しているのは『ソロプレイモード』です。
全てのクエストをソロで楽しめるようにしてほしいってね!☆(ゝω・)v
ただ、マルチの人数が減る恐れがあるので、報酬は最低限で良いと思っています。
栗とカード1枚を初回クリア報酬として、ドロップやメダルを制限するみたいな感じで。
周回要素は残しておかないと、マルチが過疎りますから。(*゚ー゚)
1枚アーサーで気軽に楽しみたい社会人の方々には、そういうのがありがたいのではないでしょうか。(*゚∀゚)

それで初級から順に超級までやりましたが、40分ほどかかりました。
超級だけで20分くらいかな?(;´∀`)
これは結構時間を取られますね。
デッキ作成にも30分以上かかりましたし、色々改善してほしいところも見えてきました。

まず、デッキ作成に時間がかかるので、デッキ枠は拡張してほしい。
これはまあ分かっていた事ですから、そのうち増やしてくれるでしょう!( ´ ▽ ` )ノ
もしくはデッキを記憶できるようにするとかね。☆(ゝω・)v
次に、時間をかけてデッキを作っても、1日で終わりだと辛いですよね。(@o@;)
ソロダンジョン、或いはソロプレイモードにしても、一度作ったデッキで1週間くらいは遊べるようにしてほしいです。
続いてシステム面。(*゚ー゚)
カードを決定した後、全てのアーサーを決定するまでは変更を可能にしてほしいです。
まず全てのアーサーの手札を確認してからの作業では時間がかかります。
とりあえず決定していって、変更があれば後から変えられる方がスムーズにゲームが進められます。
ただ概ね今の感じでいいですね!ヾ(≧▽≦)ノ
ゲーム時間に関しては少し長いです。
デッキを組む時間もかなりありますから、できればゲームはサクサクとやりたいところ。
通勤電車の中でデッキを組み、昼休みなどに軽く1戦!みたいにできれば、気軽に手軽にできるスマホ向けゲームと言えるのではないでしょうか。(*´∇`*)

私の言うソロプレイモードに関しては、マルチが過疎る危険もあるでしょう。
でもそんなにソロで周回したいかと言えば、やはりマルチにはマルチの楽しさがあるわけで、大した問題にはならないと思うのですけれどね。
危険を感じるのなら、ソロダンジョンって事になるわけですが、もう3Dボス以外は全部ソロでも良いのではないかとも思います。
数も今のように多くは必要ないですし、鍵クエストでマルチは楽しめますし。
逆でもいいですね。
鍵クエストをソロでもできるようにすれば助かります。

私が良いと思うのは、全てソロプレイできるようにし、報酬を制限する事。
或いは、最高難易度の他に、『ソロ超弩級』みたいなのを一つ追加して、超弩級と全く同じ敵に対してソロで挑めるようにする。
報酬は栗とカード1枚だけ。
それなら何度もソロ周回する人はいないだろうし、攻略方法を考える場所として使えます。

とにかく、始まったなという感じがします。(*’▽’*)
3戦はちょっと多いし、昔の敵を今更何度も周回する気にはなれませんから、今のは1回クリアしたらもうそれでいい感じだけれど、今後はソロでも遊べる環境が欲しいですね。
別にソロクエストなんて、1回で終わっていいとも思うんです。
ただそれができれば、楽しみ方は広がるわけですから。\(^o^)/

今後に期待します!ヽ(*´∀`)ノ

ε===(っ≧ω≦)っ


管理者:秋華Google+  秋華神社エントランス  サイトの説明

最新かもしれない記事

秋華神社-秋華エントランス-

みんなのネトマガ-秋華神社-

オタクの遊び場-秋華グループサイト-

情報秘密基地-秋華グループサイト-