【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2016年1月3日日曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】今日から風・光限定セレクトガチャがスタート!とりあえず最初の割引分だけガチャリ‥‥(´・ω・`)

正月ですね。(*´ω`*)
とりあえずもうどうでもいい気分です。(;´∀`)
そんな感じで昨日ブースターガチャを回したら‥‥


傭兵用は、何故か風属性だけは増えます。(´,,・ω・,,`)
これからは傭兵メイン目指そうかなぁ~(´艸`*)
傭兵ならアタッカーを集めるのも仕方がないと思えるし、盗賊をやっているよりは楽しめそう。
とりあえず猫耳ペリは手に入れないと‥‥なんて思っていたら‥‥


うん、なんか来ました。(*´ω`*)
こりゃまた欲しいカードが並んでいる第一弾、そして第二弾も良さ気でした。
さてどうしますかねぇ~(@o@;)
ゲーム意欲が無くなると、ガチャも正直どうでも良くなってきます。(^^ゞ
だからまあ引いときますか。(;・∀・)

‥‥

はい、12連ハズレでした。(*゚ー゚)

これまでのガチャ結果。

 ※合計
705回30的中
3496P
496P余り
連敗13

※4%
367回12的中

※6%
338回18的中

ガチャの結果はかなり落ち着いてきたように思います。(っ´ω`c)

一応言っておきますが、やる気がかなり無くなっているのは、正月だからってのもありますが、ゲーム自体つまらなくなってきたってのもかなり大きいです。
特効ゲーになってきましたからね。(*´ω`)
後は同じ事の繰り返し。

①6コスぶっぱ。
②盗賊が効果カードで弱体化。
③徐々に強くなってタイムリミット。
④5コス挑発。
⑤防御無効アタッカーが特効。
⑥妨害効果が適当にある。

なんていうかなぁ~
カードそろえてお決まりの事ができるデッキが組めるかどうかのゲームになってきているんですよね。
カードをそろえてもらわないと儲からないから仕方がないのかもしれないけれど、これじゃゲームが壊れます。
今回ターゲティングで弱体化もありましたが、何それって感じです。
裏の方でやりそうだと書いてましたけど‥‥
集中攻撃しましょう!って作戦で一点集中してダメージを多く与えようって事なのに、それで弱体化?
ターゲティングそのものももっとやり方が有ったと思う。
例えば1~3回目の攻撃は通常ダメージ、同じターンに4回目以降の攻撃は徐々にダメージにボーナスが付くとか、そういう方が面白い。
もしもターゲティングって効果を残したいなら、3人のアーサーが同じ部位を攻撃した時点でターゲティング状態になるとか、そういう方が戦術面で楽しめそうなんですけれどねぇ~

今期ちょっと良かったと思えるのがクロネコですかね。(*´ω`*)
しっぽを傭兵と盗賊で交互に攻撃するとか、この辺りはそこそこ楽しめます。
シシマイは規定ダメージが結構厳しいし、裂風でドローマイナス軽減とか、まだ評価できる段階ではないですが、やる前からやらなくてもいいかなって気分。
まあそのうち気が向いたらやりますけれど。

そんな感じで、今日も適当に行きます~!

ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-