【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月6日日曜日

vvvウイルス?よくわからんけどネット検索するのも怖いから調べられん!そこで使い捨てできる中華タブレットで検索して調べてみた!

なんかヤバいウイルスの存在が確認されたとかされないとか感染したとかしないとか。
ちょっとよくわかりませんが‥‥(;´∀`)


一応こんな画像が出回っています。(*゚ー゚)
Yahooニュースでも取り上げられているようで、どうも本当のようなのですが‥‥

ウイルスの特徴‥‥
サイトを観覧するだけで感染‥‥ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
どう考えても通常では考えられないスピードで感染が拡大する‥‥
感染後1,2分でドライブ全体のファイル名を、拡張子.vvvにし暗号化。

どう考えても普通では考えられないって‥‥
だからデマに感じてしまうわけだけど、信じられないからデマと決めつけるのも違う。
普通にドライブ内のファイルすべてをリネームしようと思ったら、1,2分じゃ無理だよね。
ん~‥‥

そこでもう捨てようかとも思っていた中華タブレットを掘り起こし、検索してみる事にしました!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
久しぶりの立ち上げ‥‥
なんだ?Σ(っ゚Д゚;)っ
めちゃめちゃ重いんですが‥‥

原因が分かりました。( ・`ω・´)
多くのアプリのアップデートを勝手に行っているせい‥‥( ´ Д ` )
みなさん、使わなくなったタブレットなんかをしまう前に、自動更新は止めといた方が良いかもです!

で‥‥
なんか本当みたい!(;´Д`)
バックアップをとっておくか、身代金を払うしか、データの回復は不可能って‥‥
怖すぎる!(っ>ω<c)
何々?身代金を払っても回復キーを渡すとは限らないので払わないように‥‥
払うかぁ!(≧∀≦)/
身代金は高額で、6万円‥‥(´・ω・`)
データに6万は高額‥‥だよね‥‥

他は何処を見ても似たような情報かな。(*´ω`*)
とりあえず、しばらくネットサーフィンは控えよう。(っ´ω`c)
そうそう、海外のエロサイトは絶対に見ない方が良さ気?かも!
 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

なんにしても怖いですね。
先日PCが壊れて買い換えたばかりなので、マジで感染とか止めてね!

ε===(っ≧ω≦)っ

一応言っておきますが、私には真実かどうかなんて断言できませんので、信じる信じないは自分で調べて自己責任でお願いします。(*´∇`*)

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-