【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月28日月曜日

【 #乖離性ミリオンアーサー 攻略】おそらく今年最後のガチャ!弱酸性ガチャを回します!そして良いお年を!(*´∇`*)

今年最後のイベント更新メンテが明けました!( ´ ▽ ` )ノ
内容を見ると、概ね1月1日からのものを早めに更新した感じですね!(*´ω`*)
降臨祭以外は忙しなさもなさそうで良かったです。ε-(´∀`*)ホッ

さてそれで、中には今日から更新されているものもあります。(*゚ー゚)
ガチャですね‥‥(;´∀`)



一つは有償クリスタルガチャで、課金者専用。(*゚∀゚)
もう一つは今年最後の弱酸性ガチャです。(*´ω`*)
課金者は500円くらいでURが一枚出るガチャができるわけです。
これからカードをそろえていこうって人にとっては良いガチャですね。(^▽^)/

もう一つが弱酸性7話放映記念ガチャ。
毎回弱酸性エルがいるのであまり回したくないのですが、今回もそれ以外なら欲しい。
複製型エルは闇相手だとかなり必要な事が多いですし、ガウェインはどっちも欲しい。
複製エルがいたら拡散ガウェインはいらないと思いますが、まあ出るなら出るで良いでしょう。
初の拡散カードをガチャで手に入れらえるわけですし。
そしてもう一方も欲しい。
傭兵用にしても富豪用にしても使えるカードです。(´,,・ω・,,`)
とにかく、弱酸性エルだけは出ないで!!( ・`ω・´)
それだけです。
ガチャる事にしました。(*´Д`)ハァハァ

行きます!( ・`ω・´)

虹キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

 ‥‥

はいはい、弱酸性エルでしたよ。(´;ω;`)ブワッ
ダブリの出やすいガチャってわかってますけど‥‥
今年最後のガチャは、最悪の結果に終わりました。。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ最悪でも無かったんですけどね。(*゚∀゚)



NEWが2枚出ましたし。°+(*´∀`)b°+°
コーマックはどこかで使う事もあるかもです。
毒条件でしたっけ?
やっぱり無いかな‥‥(;・∀・)

以下これまでのガチャ結果。

※合計
630回26的中
3196P
596P余り
連敗1

※4%
292回8的中

※6%
338回18的中

今日のガチャは今年の運そのものでしたね。(;´∀`)
ついてませんでした。
まあでも要所では最高の結果もあったので良しとしましょう!( ´ ▽ ` )ノ
最後の最後に、初の拡散性カードでしたし。

さて、後はまた来年です。(*’▽’*)
ブログ更新も来年、早ければ2日から、遅ければ4日からくらいになるのではないでしょうか。
できれば毎日やろうと思っていますが、多分無理でしょう。(ノ´∀`*)
そんなわけで、ミリアサを愛する皆さま、ゲームを愛する皆さま、良いお年をお迎えください。
そしてまた来年、楽しいゲームをしましょう!ヽ(*´∀`)ノ

ではでは~ε===(っ≧ω≦)っ

管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-