【満月の写真館】色々な色の満月写真を集めてみました!
満月写真をご覧になりたい方はこちらをクリックしてください!
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知みんなのネトマガ 政治経済歴史に関する記事はこちらに移動します!

2015年12月13日日曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略】属性が強いみたいなんだけどわかんない!教えてー!とりあえず属性無いとシングルは難しい気がする!(´・ω・`)

属性の強さが分かりません!(っ>ω<c)
えっと‥‥




この子に回復武器持たせればソロ‥‥マルチプレイで他人に頼らず自給自足ができると思っていたのですが‥‥
全然強くならない。(´・ω・`)ショボーン
どうも属性が武器にもスキルにも無いから、倒しにくい敵がいるみたいで。
せっかく育てたのに、ん~無駄に終わりました。( ´ Д ` )
つかそもそも属性ってどういう位置づけかわならない。(´;ω;`)ブワッ
水が火に強いのは分かります。
雷が水に強いのも分かります。
水に水は?水で雷は?
属性無しよりもダメージ出てる気がするんですが‥‥(@o@;)

とりあえず学んだのは、スキルに属性付き攻撃が無いキャラには、属性武器を持たせよ。
回復が付いてる武器は、属性が無ければスキルに属性の付いたキャラに持たせよう。

とりあえずこれは、ソロプレイ(マルチで他人に頼らない場合や、アタッカーが一人の場合)の時に限りますけれどね。(´・ω・`)
この子も攻撃特化すれば攻撃ではまずまず戦える気がします。(*´ω`*)
ちゃんとサブメンバーで回復とかサポートすればね。(*゚∀゚)
でも私はやっぱりマルチが好き!
自給自足できるキャラがいいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
そういうわけで、早く武闘家の☆5武器はよ!(・∀・)

というかシズクライダー強すぎだよね!(*´∇`*)
フローリアで頑張って☆8くらいがせいぜいだったんだけれど、☆10までクリアできちゃいました!
攻守ともに強く、モチーフ武器で回復もできれば属性も持っている。
フローリアも使いやすかったんだけど、マルチのスピード感にはついていけなかったし、マジで世界が変わりました。(*´ω`*)
このゲームは、まずは強いメインキャラを手に入れてからスタートですね。
☆(ゝω・)v

育成は、巻物とか使えば数時間で完了します。\(^o^)/
それは良いのですが、同じところを周回しまくるのは飽きますね。(;´∀`)
ランダムでマップや出現する敵が変わるクエストが有れば面白そうです。

さて、今日も少しやりますか。(*’▽’*)
数日後にはミリアサのメンテが来るだろうし、そこからはミリアサに戻るので、それまでにできる事をやっておこうと思います。°+(*´∀`)b°+°

ε===(っ≧ω≦)っ



管理者:秋華Twitter  秋華神社エントランス  サイトの説明

秋華神社-秋華エントランス-